[新日本プロレス] ケニー・オメガ、11月に行われるROHの2大会にも出場に

10月15日のROHシカゴ大会に出場が決まっているケニー・オメガ、さらに11月のROHの大会にも出場する事になりました。


ROH 2017.9.5
ケニー・オメガ、11月のROHにも出場

現US王者のケニー・オメガは、10月15日(日)イリノイ州ヴィラ・パークで開催される新日本プロレス&ROHの合同興行シカゴ大会(※ヴィラ・パークはシカゴ近郊の街)に出場する事が発表されていますが、現地時間9月5日(火)ROHは、11月にフロリダで開催されるROHの2大会にもケニー・オメガが出場する事を発表しました。

11月11日(土)はフロリダ州フォートローダーデール、そして12日は同じフロリダ州のレイクランドで開催されます。また12日のレイクランド大会はTV収録が行われる事になっています。ケニーがROHのTV収録に参加するのは、2016年5月11日(水)カナダ・トロントで行われた新日本プロレス&ROH合同興行以来となります。
現時点ではまだ対戦カードは発表されておらず、US王座の防衛戦も行われるかは不明となっています。

なお新日本プロレスは11月5日(日)のパワーストラグル大阪大会の後、次のシリーズは11月18日(土)から開幕するワールド・タッグリーグ2017となっているので、ケニーがROH遠征で新日本プロレスの大会を欠場する事はありません。

ケニーは2016年にビザ問題でROHを欠場した後、日本で行われたROH興行を除いては昨年も今年もカナダ・トロントで行われた新日本プロレス&ROH合同興行にしか出場していませんでした。しかしUS王座を獲得した後、10月と11月のROHの大会に出場する事が決まったので、どうやら今後はROHに出場する機会が増えるようです。

(情報:ROH)