[新日本プロレス] 8月のファレ道場でのトライアウトはどうだった?、そして来年の米国ツアーの進捗状況は?

8月18日ファレ道場で行われた新日本プロレスのトライアウト、結果はどうだったのか?


Wrestling Observer 2017.9.7
8月のファレ道場でのトライアウトはどうだった?

8月18日(金)ニュージーランド・オークランドにあるファレ道場で、新日本プロレスのトライアウトが行われました。このために邪道と外道もニュージランドに行っていました。
実はファレと一緒に今回のトライアウトを企画したMr.ジューシーという人物がいて、Mr.ジューシーはオーストラリアのポッドキャスト “ドローイング・ヒート” に出演し、その時の様子を明らかにしました。

Mr.ジューシーによると、トライアウトに参加したのは約40人程だったそうです。今回のトライアウトの参加資格はちゃんとトレーニングを積んだレスラーのみだったので、新しい練習生候補というより即戦力を目的としていたようです。
そして新日本プロレス関係者が興味を持ったのは、少なくとも4人はいたそうです。ただしMr.ジューシーはそれが誰かは明らかにしていません。

また昨年の11月12日(土)にファレ・プロデュースのニュージーランド大会が行われましたが、今年はオーストラリアで行う事を計画したようです。しかし今年開催に関してはうまくいかなかったので、現在は2018年開催を目指しているとのこと。
オーストラリア開催に関してはウィル・オスプレイもアドバイスしていたそうです。


また新日本プロレスの木谷高明オーナーは、来年米国カリフォルニアで新日本プロレス単独のツアーを計画していることを明らかにしているが、ROHのCOOジョー・コフは、最近出演したポッドキャスト “ファン・バズ” で、新日本プロレスが現在ツアーの準備ができているかは確信が持てない。でも2018年には米国に戻って来るだろうと話していました。

そして7月中旬には、新日本プロレスの米国スタッフのジョージ・キャロルも新日本プロレスの米国現地法人と道場に関しては、現段階ではあまり現実的な段階では無いとも話していました。
2018年のカリフォルニア・ツアーは検討されているものの、どうやら現段階では具体的なところまでは話が進んでいなのかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


今は1.4東京ドームに向けてっていう所もあるだろうから、落ちつてからなのかな?