[新日本プロレス] 永田裕志と中西学の一騎討ちが、10.21東金大会で行われる事に

9月11日新日本プロレスは、10月21日東金大会で永田裕志vs.中西学のシングルマッチを行うと発表しました。


新日本プロレス 2017.9.11
永田裕志と中西学の一騎討ちが決定

9月5日(火)名古屋大会から始まったディストラクション・シリーズ。同シリーズでは永田裕志と中西学は、パートナーが変わりながらも常に対戦していますが、中西は特に永田に対し強く当たっているようす。
そんな中西は9月7日(木)後楽園ホール大会での試合後のコメントで、中西と直にやらせろとシングルでの対決を要求していました。その後も永田を挑発する中西、9月10日(日)福島大会の試合後バックステージで永田は中西の前に現れ “断る理由がないので、いきましょうか。” と、中西の対戦要求を受諾しました。

そして9月11日(月)新日本プロレスは、10月21日(土)千葉・東金アリーナで開催される永田裕志デビュー25周年記念大会 Blue Justice Ⅶ 〜青義激突〜で、永田裕志 vs. 中西学のシングルマッチを行うと発表しました。

10.21千葉・東金アリーナ大会の対戦カード
永田裕志・中西学デビュー25周年記念試合 30分1本勝負
永田裕志 vs. 中西学


永田と中西の対決といえば、昨年12月17日(土)のRoad to 東京ドーム 後楽園ホール大会でも行われ、壮絶な試合の末、永田が中西にエクスプロイダー・オブ・ジャスティスを決めて勝利していました。
今度は一体どんな対決となるのか?


※参考:9.7後楽園ホール大会 試合後のコメント


(情報:新日本プロレス)