GFWのオファーを断ったレイ・ミステリオ、この後どうするのか?

レイ・ミステリオJr. ルチャ・アンダーグラウンド

GFWのオファーを断ったレイ・ミステリオ、この後は何にフォーカスするつもりなのか?


PWInsider 2017.9.9
GFWのオファーを断ったレイ・ミステリオの今後

現在米国エル・レイ・ネットワークで放送中のルチャ・アンダーグラウンド(※以下LU)のサードシーズンに出演しているレイ・ミステリオは、来年の1月でLUとの契約が終了する為、WWEとGFWが獲得に関心があるとの話がありました。
しかしWWEはミステリオの代理人でもあるコナンと交渉する事に難色を示している為、結局ミステリオと交渉したのはGFWだけだったようです。
しかしGFWとミステリオの交渉は失敗に終わりました。ここ数日GFWの親会社のアンセムがGFWを手放すのではないかとの噂がありましたが、どうやらその前にミステリオはすでにGFWのオファーを断っていたそうです。
またLUのフォースジーズンに関してはまだ全くの未定で、LUが継続する可能性は10%未満な状態との情報も。

ミステリオは今後コナンがプロモーターをしている団体、メキシコのザ・クラッシュを中心に出場する事になるようです。またPWInsiderによると、ミステリオは自身の試合の他に息子のドミニクをプロレスラーとしてデビューさせる為に、ドミニクのトレーニングに集中する事を考えているのだそうです。

ドミニクは今年の1月サンディエゴにあるファイネスト・シティ・レスリングでトレーニングを開始しています。
そしてミステリオは、ドミニクのトレーニングの様子をインスタグラムにアップしていました。


ドミニクのトレーニング開始に関してはどうやらコナンも携わっているので、ミステリオのWWE復帰は難しいかもしれません。

(情報:PWInsider)


2005年のエディ・ゲレロとの抗争の時のドミニクは本人だったのかな?