[新日本プロレス] ケニー・オメガ、負傷した左ヒザの回復は順調?

左ヒザの負傷で欠場中のケニー・オメガ、回復の状態はどうなっているのか?


青空プロレスNEWS 2017.9.
ケニー、負した左ヒザの回復は順調?

9月5日(火)愛知・名古屋国際会議場 イベントホールで開幕したディストラクション・シリーズ。しかし同大会に出場したケニー・オメガは、試合後に左ヒザの不調を訴え翌日都内で精密検査を受けました。
そして9月6日(水)新日本プロレスは、ケニーはヒザ外側半月板損傷で今後の大会を欠場し、9月24日(日)の神戸大会で復帰する予定と発表しました。
現US王者のケニーは、神戸大会でジュース・ロビンソンを相手にUS王座の防衛戦が予定されているが、今のところこの試合は予定通り行われる事になっています。

そして9月11日(月)ケニーは現在の様子をツイートしました。

復帰までの道のりは……足りないかな? 時間はあまり残されていないが、大丈夫でしょう。

ケニーはもともと左ヒザを痛めたいましたが、8月13日(日)のG1優勝決定戦の前の段階で酷くなっていたそうです。その後帰国してリハビリを行っていたが、9月5日名古屋大会でまた状態が悪くなっていたようです。
ケニーはこのままでも試合はできるが、24日のUS王座戦で十分なパフォーマンスを見せる為に休みたい気持ちがあると話していました。
万全の状態かは分かりませんが、どうやら24日のUS王座戦は出場できるようです。

(情報:ケニーのツイート)