[新日本プロレス] バレットクラブのToo Sweetポーズと、ダニエル・ブライアンのYES!チャントが融合する?

バレットクラブのToo Sweetポーズ

ヤングバックスのマット・ジャクソンは、バレットクラブのToo Sweetと、ダニエル・ブライアンのYES!チャントを融合させてオリジナルなものを作ろうとしているようです。


SE SCOOPS 2017.9.14
Too SweetとYES!チャントが融合

ヤングバックスは、WWEからサックイット時に行うDXチョップ(股間を強調するポーズ)やファ〇ク・ザ・リバイバルの使用に関する警告書を受け取ったと主張しています。これに対抗してかは分かりませんが、ヤングバックスは新しいToo Sweetジェスチャーを考えているかもしれません。

ヤングバックスは、WWE スマックダウンLIVEのGMダニエル・ブライアンに、Too Sweetのジェスチャーをしながら “YES” チャントをしていいか尋ねました。

▼マット・ジャクソン

“バレットクラブで “YES” のマネしていい? 俺たちが手でToo SWeetをやれば、それはまた別のオリジナルだと思うんだ。”

▼ダニエル・ブライアン

“やっていいよ。でもその2つを同時にうまくやる方法は分からない。”

ブライアンは許可をしましたが、YES と Too Sweetを同時にやったら一体どんなものになるのでしょうか?
しかしToo Sweetのオリジルである、ウルフパック・ハンドジェスチャーもWWEが商標登録しています。


※参考:ヤングバックスはもうサ〇クイットできない?


(情報:SE SCOOPS)