[新日本プロレス&WWE] ダニエル・ブライアンのQ&A、ケニー・オメガと試合がしたい?、オカダと内藤ならどっち? 敗者髪切りマッチは誰と?

ダニエル・ブライアン

ダニエル・ブライアンがツイッターでQ&Aを行いました。そこで誰と対戦したいか等の質問に答えています。


青空プロレスNEWS 2017.9.21
ダニエル・ブライアンのQ&A

現地時間9月20日(水)トータル・ベラズの放送中に、出演者の1人でもあるダニエル・ブライアンがツイッターでファンに向けてQ&Aを行いました。
そこでブライアンは、新日本プロレスの選手と試合がしたいか? インディ・シーンに戻ったら誰と試合がしたいか? さらに以前からブライアンが望んでいた敗者髪(ヒゲ)切りマッチは誰としたいか等の質問に答えています。
以下そのハイライトになります。


Q:オカダ・カズチカと内藤哲也のどちらと試合がしたい?

“どちらか1人に絞らなくてももいいだろ”


Q:ケニー・オメガと試合したい? もしするならどこで?

“もちろん、大きいアリーナならどこでも”


Q:WWEでもう1試合するとしたら誰と試合したい?

“中邑真輔”


Q:敗者ヒゲ剃りマッチはどう?

“それはレッスルマニアかCMLLのアニベルサリオだけ”


Q:インディ・シーンに戻るなら誰と試合したい?

“バレットクラブ(コーディ、ヤングバックス、マーティ・スカル)なら誰でもタップアウトさせてやるって”


Q:長髪に戻さないの?

“メキシコで敗者髪切りマッチを行うチャンスを失うだけだよね”


Q:敗者髪切りマッチは誰とやりたい?

“アトランティスとマスカラ・コントラ・カベジェラ”


▼おまけ
Q:まだセザーロをスマックダウンLIVEに欲しいと思ってる?

“そうだね。でもサミ・ゼインも来て欲しいと望んだけど、今のところ上手く行ってないからなぁ。”

▼ブライアンの発言に同意するサミ・ゼイン


(情報:ブライアンのツイート)


ブライアンは以前からルチャ・リブレというか、敗者ヒゲ剃りマッチに興味があるようです。