[新日本プロレス&ROH] 9月23日ROH ラスベガス大会(TV収録) 試合結果 前編:UPDATE、コーディvs.チーズバーガー、トミー・ドリーマー登場、ブリー・レイ負傷で引退危機?、他

ROH ロゴ

現地時間9月23日(土)ネバダ州ラスベガスで行われた “ROH デス・ビフォア・ディスオナーXV” TV収録大会の試合結果 前編です。


PWInsider 2017.9.23
ROH TV収録大会:前編
(ROH TV Taping Results From Las Vegas)

ダークマッチ
シャヒーム・アリ vs. ドン・レモン vs. 不明のインディ選手


Episode 1:
※オープニング:サイラス・ヤングとビア・シティ・ブルーザーがリングに現れる。ブルーザーはROHのゴールデン・ボーイ(リーサル)を倒した男としてヤングを紹介する。そしてヤングは俺は再びROHのメインイベント戦線に復活するぞ!俺とブルーザーは6人タッグ王座に挑戦だ。俺達に相応しい3人目がいなかったが、前日のPPVでついに現れた。俺達と鈴木みのるでヤングバックス&ハングマン・ペイジの6人タッグ王者に挑戦すると言って、王者組を呼び出す。
マットはサイン会をストップしてまでここに来たんだぞ。俺らの売り上げは台無しだと言うが、ハングマンは挑戦を受け入れる。


第1試合 ROH世界TV王座戦
ケニー・キング(C) vs. ジョシュ・ウッズ
※ウッズの三角締めをキングが切り返してフォール
※キングが王座防衛に成功!
※試合後キングはマイクを取って、俺は闘う王者だからあらゆる街で防衛戦を行うと宣言する。するとシェイン・テイラー、チャック・テイラー、パニッシュメント・マルティネス、マーク・ブリスコが現れる。キングは俺は誰だっていいぞ。ここは俺の王座だ。挑戦したければ跪くんだと話す。


※ジェイ・ブリスコのプロモ:ジェイ・ブリスコはマイクを取って、みんなになぜあんな事をしたんだと言われたと言った後、それを説明しようとするとトミー・ドリーマーが現れる。ドリーマーは俺は今までたくさんのタフガイと出会って来た。その中の1人がブリー・レイだと言うと、ドリーマーはブリー・レイのタフネスぶりについて話し始める。そしてジェイはガッカリした。この先どうなるかはまだ分からないと話す。



第2試合
KUSHIDA vs. スコーピオ・スカイ
※試合途中でアディクションが現れて、カザリアンはKUSHIDAにローブローしてしまう。そしてアディクションはKUSHIDAとスカイを攻撃する。そこにジェイ・リーサルが救出に現れる。リーサルはマイクを取ってアディクションに向かって、お前らがROHと問題を抱えているなら、俺が相手になる。開所をディスるやつは許さねと言う。
そしてジェイ・リーサルは、KUSHIDAに一緒にアディクションを倒そうと申し出る。


※コーディ・ローデスの契約:コーディ・ローデス、ヤングバックスとお父さん、そしてハングマン・ペイジがリングに現れる。コーディの奥さんのブランディ・ラネルズは、シェイン・テイラーにエスコートされながらリングにやってくる。コーディは場外でテイラーにお金を払っている。
そしてコーディはマイクを取って、ROHと正式に契約した事を発表し、ROH史上元も有利な条件の契約(※TV収録なのでストーリー上の話、実際は不明)だと話す。コーディが話している間、テイラーは場外で立って待っている。
そしてコーディは今日はスーツを着たまま防衛戦を行う。挑戦者はチーズバーガーだと言って第3試合へ!



第3試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. チーズバーガー
※コーディは負けそうなフリをしてから、最後はアメリカン・ナイトメアを決めて勝利!
※コーディが王座防衛に成功!
※試合後コーディはチーズバーガーに指輪にキスするよう指示を出すが、チーズバーガは代わりに握手をしようとする。するとコーディはチーズバーガーをボコボコにしてしまう。そしてテイラーがチーズバーガーをバックステージまで運ぶ。


※ブリー・レイのプロモ:ブリー・レイはテーマ曲とグラフィック無しで現れる。そしてサングラスをかけているブリー・レイは、低い声で前日のPPVで負傷してしまってドクターストップになった事を明らかにする。そして家族の事を考えると、近い将来もう試合をしていないかもしれないと言って引退をほのめかす。それじゃまたいつかと言って帰ろうとすると、そこにマーク・ブリスコが現れて場外でで何やらブリー・レイと何かを話してハグをする。



第4試合 6人タッグマッチ
キングダム(マット・ターバン&TKオライアン&ヴィニー・マルセリア)
vs.
サーチ&デストロイ(クリス・セイビン&アレックス・シェリー&ジョナサン・グレシャム)
※キングダムが色々とセイビンの邪魔をして、マット・ターバンが杖でセイビンを叩いて丸め込んでしまう。

※:後編はこちら


※参考:9.22 ROHデス・ビフォア・ディスオナーXV 試合結果


(情報:PWPonderings.com)


寄せ集めの情報なので、ちょっと怪しい部分もあるかもしれない。詳しい情報があったら修正します。