[新日本プロレス&RPW] 石井智宏も11月の合同興行グローバル・ウォーズUKに参戦

石井智宏もロッキー・ロメロに続いて今年のRPWとの合同興行 グローバル・ウォーズUKに参戦する事が明らかになりました。


RPW 2017.9.26
石井智宏、英国RPWとの合同興行に参戦

今年の新日本プロレス&英国レボリューション・プロレスの合同興行 “グローバル・ウォーズUK” は、11月9日(木)・10日(金)の2日間にかけて開催されます。新日本プロレスからは鈴木みのると永田裕志、そしてロッキー・ロメロの参戦が既に発表されていますが、RPMは新たに石井智宏の参戦を明らかにしました。

そして石井智宏が対戦するのは、英国人では無いが現在インディ・シーンで大活躍中のキース・リー。
一時はROHに出場していたが、その後EVOLVEに移籍。そして今年のPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2017では決勝の3WAYエリミネーション戦に出場。リーは自身の必殺技グラウンド・ゼロでジェフ・コブを脱落させたが、その後リコシェに丸め込まれて惜しくも優勝を逃していました。
リーは身長188cm、体重132kgのパワフル・ファイターです。しかし当然石井はそんなリーに対しても真っ向勝負を挑むと思われます。


11月9日(木)のカード
NEW!
シングルマッチ

石井智宏 vs. キース・リー


シングルマッチ

永田裕志 vs. ザック・ギブソン


11月10日(金)のカード
シングルマッチ

ロッキー・ロメロ vs. バブルガム


出場予定選手
鈴木みのる


※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 1日目の試合結果


※参考:昨年のグローバル・ウォーズUK 2日目の試合結果


(情報:RPM)