[新日本プロレス] 本当か嘘か? 高橋ヒロムのダリルのインタビュー

米国のプロレスリング・ヘブンというサイトが、高橋ダリルの独占インタビューに成功したようですが……。


PW Haven 2017.9.19
ダリルのインタビュー

これが本当か嘘かは分かりませんが、米国プロレス・ニュースサイトのプロレスリング・ヘブンに、高橋ヒロム所有のぬいぐるみ “高橋ダリル” の独占インタビューが掲載されました。プロレスリング・ヘブンはダリルのFacebookアカウントを発見し、インタビューに成功したのだそうです。
ダリルは新日本プロレス関係者と関連していた為に、このアカウントは本物だと断定したと主張しているが? とにかくダリルのインタビューのハイライトは以下になります。

Q:高橋ヒロムとの出会いは?
ダリル:自分は大阪の通りに住んでいた猫でした。高橋ヒロムとの出会いは、ゴミ箱から古いうどんを見つけて食べていた所を彼に見つけてもらったんです。当時私は汚くて臭かったので、誰からも相手にされなかったんです。ヒロムが私を救ってくれて、私の生活は変わりました。新しいうどんが食べられるようになったんです。あとスイカも。


Q:バレットクラブ、そしてバッドラック・ファレについて?
ダリル:よくその質問をしましたね。あの太って、頭に変なタトゥーをしたファレは嫌いです。あのブリークラブの連中は私やヒロムのジョークを言って笑ってやがるんだ。(※ブリーはいじめっ子の意味。バレットとブリーをかけている。)
バッドラック・ファレもブリークラブも嫌いだから、すぐにでもあの世に行ってしまえ。


Q:ヒロムとL・I・Jとはどう過ごしている?
ダリル:L・I・Jは好きですよ。変わった人の集まりです。内藤は変わってるけど素敵な人です。ヒロムも変わってるけど、私を大切にしてくれます。BUSHIはかなり変わってるけど、優しい。SANADAも変わってます。でも密かに私を気に入ってるみたい。イービルも変わってます。でも彼は私を避けているよう、イービルは怖いです……。
みんな美味しい食べ物をくれます。イービル以外は。もしかしたらイービルは可愛らしい私に嫉妬しているのかもしれない。


Q:内藤がG1を制覇したが?
ダリル:Mr.内藤がG1を優勝して誇りに思う。新日本プロレスに彼より素晴らしい選手はいますか? でも内藤は私がトーナメントにいなくて運が良かった。


Q:内藤はこのまま東京ドームのメインイベントに行ける?
ダリル:内藤が私に権利証に挑戦するチャンスを与えなければ大丈夫でしょうね。


Q:バレットクラブと決着をつける?
ダリル:私やL・I・Jの方が優れているのは彼らも分かっているでしょう、新日本プロレスでの売り上げでは私達の方が優っている訳ですから。それにアホなクラブの連中より、私達の方があそこが大きいんですよ。


Q:ヤングバックスとバッドラック・ファレはどっちが憎い?
ダリル:ヤングバックスは素晴らしいチームだけど、私の首にダメージを与えてサ〇クイット!って言い放ちやがった。バッドラック・ファレは私を半分に引き裂いて放り投げやがった。ファレのヒゲにおしっこをひっかけてやりたい。そして股間をファレのサングラスで拭いてやる。


Q:ケニー・オメガと1対1で対戦する気はある?
ダリル:私がケニー・オメガに挑戦するの? ケニーのヒザは実際のところはどうなんだって聞きたいですね。彼が大丈夫であればやりたいです。その時は全世界の前で彼に恥をかかせてやりますよ。


Q:ダリルやL・I・Jメンバーは今年の残りは何をするの?
ダリル:今年の残りは私とL・I・Jにとって輝かしいものになります。みんなで一緒に食べるし、みんなでベルトを獲ります。ヒロムはベルトさんを取り返すはず。そして私の光る枕になります。内藤はレッスルキングダム12 in 東京ドームでチャンピオンになる。できればイービルにも良い事が起これば。

(情報:PW Haven)


続きは明日。