バレットクラブとベネット&ターバン with ケネリスの抗争勃発!

マリア・ケネリス(with マット・ターバン&マイケル・ベネット)

カール・アンダーソンは5日の試合後のコメントで、ROHのマイケル・ベネットとマット・ターバン with マリア・ケネリスに対戦表明しました。これは先日のニュースにあったように3人の大プッシュの始まりになりそうです。


青プNEWS 2015.3.6
ベネット&ターバン大プッシュ最新版
(Update on Bennett & Taven get a major push)

先日ROHのマイケル・ベネットとマット・ターバン with マリア・ケネリスの3人が、近いうちに新日本プロレスで大プッシュされるというニュースがありました。
そして3月5日大田区総合体育館で行われたNEW JAPAN CUP 2015の初日、トーナメント第1回戦で敗戦したカール・アンダーソンはバッドラック・ファレの勝利後のインタビューでそのROHの3人に対して対戦表明をしました。

カール・アンダーソン:オイ、ROH!! 先週のラスベガス大会で『キングダム』と対戦した。マイケルとターバン!! そしてガールフレンドのマリア・ケネリス。BULLET CLUBと決着をもう1度つけろ!! その時は、IWGPのタッグベルトを賭けてもいい!! ガンスタンを仕掛けてやるからよ。アイツらが挑戦してくるなら、ベルトを賭けてやる!!
※キングダムはベネットとターバンのタッグチーム名です。

ベネット&ターバン with ケネリスが近いうちに参戦するという事なので、3月21日から始まるINVASION ATTACKツアーか4月17日から始まるレスリングどんたくツアーのどちらかになると思われます。
しかし3月27日にROHの興行にマリア・ケネリスが出場するので、INVASION ATTACKツアーに参加するのは厳しいです。4月24日の英国PCWに3人が出場するのでレスリングどんたくのツアーの参加も無さそうです。ビッグマッチのみ出場という可能性もあります。

そしてキングダムを棚橋弘至がバックアップするという情報もあったので、大きなバレットクラブとの抗争という形になるのでしょうか。キングダムは3月7日のROH興行でヤングバックスと対戦します。
最終的には5月に米国で行われる新日本プロレスとROHの合同イベントに繋がると思います。新日本プロレスからの同イベントの参戦は主にバレットクラブのメンバーになるそうです。

※参考:マリア・ケネリス(withターバン&ベネット)大プッシュ

(情報:新日本プロレス)