[新日本プロレス] バレットクラブのPOP!(頭でか)フィギュアが来年発売か?

米国でTシャツ販売が絶好調のバレットクラブ、どうやらバレットクラブのフィギュアも販売されるようです。


青空プロレスNEWS 2017.10.7
バレットクラブのPOP!フィギュアが来年発売?

今年の7月からバレットクラブのTシャツが米国アパレル小売りチェーンのホットトピックで販売開始されました。バレットクラブのTシャツは売れ行が好調なようですが、米国で販売されるバレットクラブのグッズはさらに広がりを見せるのかもしれません。
コーディ・ローデスは、ツイッターでホット・トピックが出したお知らせの画像をアップしました。そこには “来年末にバレットクラブのポップが到着” と書かれています。

▼コーディのツイート



またコーディは “cat…bag…” と書いていますが、これはThe Cat Out of The Bag(秘密が漏れた)と言う意味だと思われます。
またPOP!(ポップ!)とは米FUNKO(ファンコ)社が販売している、頭が極端にでかいフィギュア・シリーズです。WWEのスーパースターもPOP!のフィギュアとして販売されていて、元バレットクラブのフィン・ベイラーとAJスタイルズのPOP!もあります。

▼フィン・ベイラーとAJスタイルズのPOP!

もし本当に来年バレットクラブのPOP!が販売されれば、新旧バレットクラブのメンバーのPOP!が揃う事になるかもしれません。
ホット・トピックがバレットクラブのTシャツを販売開始した直後、売上の上位にバレットクラブのTシャツが入っていました。ヤングバックスが2位、コーディ・ローデス3位だったそうです。またヤングバックスは3ヶ月間で自分達のTシャツが10万着以上売れたとも言っていました。これらの成功がPOP!フィギュアの販売につながったのかもしれません。

ホット・トピックでPOP!フィギュアは扱われていますが、日本では株式会社ホットトイズジャパンが国内正規限定代理店としてFUNKO社のフィギュアを取り扱っています。なので日本でもバレットクラブのPOP!が買えるかもしれません。

(情報:コーディ・ローデスのツィート)