[WWE] WWE王座に挑戦した中邑真輔の結果はいかに?

WWEヘル・イン・ア・セルPPVで、ジンダー・マハルのWWE王座に挑戦した中邑真輔。結果はいかに?


WWE.com 2017.10.8
WWE王座に挑戦した中邑真輔の結果は?

現地時間10月8日(日)ミシガン州デトロイトで開催されたWWEヘル・イン・ア・セルPPV。その第5試合では、サマースラムPPVに続き中邑真輔がジンダー・マハルのWWE王座に挑戦。
そしてマハルはこの日も手下のシン・ブラザーズを引き連れて登場。試合は一進一退の攻防となるが、後半マハルの危機となるとやはりシン・ブラザーズが介入をしようとする。今回中邑はマハルをシン・ブラザーズぶつけて排除すると、レフェリーはシン・ブラザーズに退場命令。
中邑真輔はその隙にマハルにキンシャサを叩き込むが、シン・ブラザーズは戻ってこようとする。レフェリーはシン・ブラザーズを追い出すが、マハルにロープに逃げる時間を与えてしまうことに。それでも中邑は諦めずにキンシャサを狙うが、マハルに避けられるとターンバックルにぶつかってしまう。するとマハルは必殺技のカラス(コブラクラッチスラム)を中邑に叩き込み3カウント。マハルがWWE王座の防衛に成功してしまいました。
試合後マハルは、もう中邑はWWE王座戦線から外れたと主張しているが、中邑真輔の今後はどうなるのか?


そしてこの日の第3試合は、AJスタイルズのUS王座にバロン・コービンが挑戦しました。しかし本編前のKICKOFFショーで、タイ・デリンジャーが前回のスマックダウンLIVEでコービンに勝利したとGMのダニエル・ブライアンに主張。するとUS王座戦はデリンジャーを加えた3WAY線として行われる事が決定する。
試合はAJとデリンジャーが協力してコービンを攻撃。コービンも何とか反撃するが、数的不利な乗用が続いてしまう。そして試合終盤、AJがデリンジャーにフェノミナル・フォーアームを決めてフォールしようとするが、コービンがAJを蹴り飛ばして勝利を横取りしてしまう。
コービンが新US王者となり、AJはまさかのUS王座陥落となってしまった。しかしAJは、サミ・ゼインがケビン・オーエンズ都響とした場合、シェイン・マクマホンが助けをhつ用としていれば協力を惜しまないと発言していました。AJの今後はどうなるのか?

次回のスマックダウンLIVEは10月10日(火)放送となっています。※日本時間では11日(水)午前9:00〜


※参考:10.8ヘル・イン・ア・セル2017 試合結果


(情報:WWE.com)