[新日本プロレス] 謎映像のナイフ男 “スイッチブレード” は誰だろう?:UPDATE

キング・オブ・プロレスリングでな像映像の最新版が公開され、その正体がスイッチブレードという事が明らかになりました。だがスイッチブレードとは何者なのか?


新日本プロレス 2017.10.9
謎映像のナイフ男 “スイッチブレード” は誰?

8月13日(日)のG1クライマックス27 両国大会で、謎のナイフ男の映像が公開されました。そして10月9日(月)キング・オブ・プロレスリング 両国大会で謎の映像の最新版が公開され、新たな情報として “2017-11-5” と “SWITCHBLADE IS COMING” が追加されていました。

▼謎映像の最新版



2017-11-5は、これは今年11月5日(日)に開催されるパワー・ストラグル 大阪大会の事を指していると思われます。そしてSWITCHBLADE IS COMINGですが、SWITCHBLADE(スイッチブレード)とは飛び出しナイフの事です。おそらくパワー・ストラグル 大阪大会でスイッチブレードさんが登場するのでは無いかと思われます。

また最初にこの謎映像が公開された時、インディ・レスラーのサミ・キャラハンが反応しました。キャラハンは以前ディーン・アンブローズと一緒にスイッチブレード・コンスピラシーというチームで活動していました。さらにキャラハンには近いうちに新日本プロレスに参戦するという情報もあります。
しかしキャラハンは、11月4日は米国のオハイオ州コロンバスで開催されるAAWの大会に出場する事になっています。日本時間ではもう11月5日になっているので、キャラハンはパワー・ストラグル 大阪大会の会場にいる事は不可能です。しかも翌日はメキシコのザ・クラッシュにも出場します。(※Jr.タッグトーナメントに出場するACHもAAWに出場予定なのが気になるが)

▼AAWの告知(ウルティモ・ドラゴンも出場)



という事で、関連性は高かったもののスイッチブレードがキャラハンという可能性は低いようです。もし映像のみの登場という事であれば、事前に撮影しておけば問題ありませんが。
そしてキャラハン以外では噂に上がっている名前が無いので、昨年の高橋ヒロム同様、海外修行中のジェイ・ホワイトの帰国が有力かもしれません。ホワイトは今のところ10月21日(土)ニューヨークで開催されるハウス・オブ・グローリーの予定までしかないようです。
ちなみにマット・リドルとジェフ・コブも新日本プロレス参戦の情報がありましたが、2人も当日に米国で試合があります。

あと謎映像には29、31、52、55、58の数字がありましたが、新しい謎映像では54も確認できました。これで29、31、52、54、55、58の6つの数字が確認されたが、この数字には意味があるのか?

(情報:新日本プロレス)


キャラハンは右腕にタトゥーを入れていて、謎映像の人物にはタトゥーがありません。