[新日本プロレス&ROH合同興行] 速報 10月14日グローバルウォーズ・コロンバス大会 試合結果(後編):コーディ・ローデスvs.KUSHIDA、ジ・エリートvs.ベストフレンズ&ゴードン、他

現地時間10月14日(土)オハイオ州コロンバスで開催の「ROH×新日本プロレス Global Wars」試合結果の後編です。


ROH 2017.10.14
ROH コロンバス大会の試合結果:後編

第6〜9試合結果!

第6試合 シングルマッチ
シェイン・テイラー vs. ジョシュ・ウッズ
※パイルドライバーでテイラーの勝利!

ーーーーーーーーーー

第7試合 タッグマッチ
マーティ・スカル&ハングマン・ペイジ
vs.
ケニー・キング&コルト・カバナ
※ハングマンが場外のキングにシューティングスターアタック、そしてリングではスカルがカバナに指ポッキンを狙うがカバナはミトンを装着して防御。しかしミトンを外すとスカルは指ポッキン。
※キングが復活するとハングマンにロイヤルフラッシュを決めて勝利!

ーーーーーーーーーー

第8試合 ROH世界王座戦
コーディ・ローデス(C) vs. KUSHIDA
※コーディはKUSHIDAに指輪にキスするように求めるが、KUSHIDAが中指立てで応えるとコーディは怒ってしまう。そしてようやく試合スタート!

※序盤はKUSHIDAが側転ドロップキックから腕十字と優勢に進めるが、コーディは憤慨して1人観客席で暴れる。しかしコーディはリング下で口に水を含んでいてKUSHIDAに水を噴射すると形勢逆転!
※場外でKUSHIDAはパイプ椅子を踏み台にしてドロップキック、さらにリングに戻ってコーディの左手にキック連打!そして飛びつきDDTからホバーボードロックを狙う!しかしコーディは何とか防いでアラバマスラムで反撃!
※コーディはディザスターキックを狙うが、KUSHIDAは飛びつき腕十字を決めるがコーディは何とかロープに。ナックルパンチを叩き込むKUSHIDAだが、コーディはパワースラムで反撃!そしてディザスターキックを決めるとクロス・ローズを狙うが、KUSHIDAは抜け出してホバーボードロックを決める。そしてKUSHIDAはバックトゥザフューチャーを狙うが、抜け出したコーディはクロス・ローズを決めて3カウント!
※コーディが王座防衛に成功!

ーーーーーーーーーー

第9試合 6人タッグマッチ
ジ・エリート(ケニー・オメガ&ヤングバックス)
vs.
フリップ・ゴードン&ベストフレンズ(バレッタ&チャック・テイラー)
※何かと器用なフリップ・ゴードン

※ゴードンがチャック・テイラーと交代すると、テイラーはケニーを要求!しかしケニー優勢のままマットと交代。マットが10ブーツをよ級すると、バックステージからコーディ、スカル、ハングマンが現れて、ゴードンは10ブーツの餌食に。そしてみんな大興奮!

※テイラーがスーパープレックス、バレッタが雪崩式バックドロップ。そしてゴードンが450スプラッシュで反撃。ケニーが3人まとめてなぎ倒すが、バレッタがエプロンでケニーにパイルドライバーを決める。
※テイラーがニックにパイルドライバー、そしてバレッタがドゥードバスターの体勢になると、ゴードンがトップロープから飛んでストロングゼロを決める!
※テイラーがケニーにオーフルワッフル(?)を決めるが、バレットクラブはレフェリーを引っ張って救出。するとゴードンが場外のバレットクラブ達にコーナーポストからのファイヤーバードスプラッシュ!
※ステージでヤングバックスがベストフレンズにスーパーキックの連打。そして場外でゴードンにメルツァー・ドライバー。そしてゴードンをリングにあげると、ケニーがゴードンを持ち上げて片翼の天使とインディテイカーの合体技でジ・エリートの勝利!

※:前編はこちら


(情報:ROH)