[新日本プロレス・海外遠征] 内藤哲也が来年2月にマイケル・エルガンの団体に出場!

内藤哲也が来年2月にマイケル・エルガンの団体グローリー・プロに参戦する事が明らかになりました。


Glory Pro 2017.10.15
内藤哲也がエルガンの団体に出場

新日本プロレスと契約しているマイケル・エルガンが今年立ち上げた団体グローリー・プロレスリングは、来年2月18日(土)に開催する同団体の1周年記念大会に新日本プロレスの内藤哲也が参戦すると発表しました。
そして内藤が対戦するのは、米国インディ選手のARフォックス。フォックスはドラゴンゲートUSAに参戦していた時に来日してドラゴンゲートに参戦した事もありました。しかし2015年にドラゴンゲートUSAの親会社WWNとの契約が終了し、その後は様々な団体に出場しています。現在はルチャ・アンダーグラウンドと契約しているそうです。
(※グローリー・プロは、米国イリノイ州アルトンを拠点とした団体です。)

▼グローリー・プロからのお知らせ



グローリー・プロの1周年記念大会にはトレヴァー・リーと女子レスラーのルフィストも参戦するとのこと。2人は内藤と同様にこの日がグローリー・プロ初参戦となるそうです。
また内藤は来年の1.4東京ドームでオカダ・カズチカのIWGPヘビー級王座に挑戦する事になっているので、もしかしたらIWGPヘビー級王者としての参戦になるかもしれません。

ちなみに来年2月は新日本プロレスでニュー・ビギニング・シリーズが行われますが、日程的には問題無ありません。ニュー・ビギニング・シリーズのスケジュールは以下になっています。

Road to ニュー・ビギニング
1月30日(火)2月8日(木)

ニュー・ビギニング札幌
1月28日(土):北海きたえーる
1月29日(日):北海きたえーる

ニュー・ビギニング大阪
2月10日(土):大阪府立体育会館

(情報:Glory Pro)


棚橋弘至は来年4月8日(土)ルイジアナ州ニューオーリンズで行われるROHの大会に出場します。