[ライジン] RIZINバンタム級トーナメント 準々決勝の対戦カードが明らかに、UFCを辞めたイアン・マッコールがRIZINに参戦!

10月16日バンタム級トーナメント 準々決勝の組合わせ抽選会が行われました。そしてワイルドカードにイアン・マッコールが。


RIZIN FF 2017.10.16
バンタム級トーナメント準々決勝のカード

10月16日(月)RIZIN FFは前日行われた福岡大会の結果を受けて、12月29日(金)に行われるバンタム級トーナメント 準々決勝の組み合わせ抽選会を行いました。また2枠のワイルドカードに関しては、まず1枠目にUFCを辞めたイアン・マッコールとなった事が発表される。そして2枠目は前日の査定試合で川尻達也がガブリエル・オリベイラに敗れてしまった為に、後日発表されるとのこと。
抽選会はこの7選手で行われる事になり、各選手カードを引いて書かれた番号順にA〜Hの枠を決める事になります。そして試合順もA vs. B〜G vs. Hの順に行われます。なお準々決勝で勝利すると、12月31日(日)に準決勝&決勝へ進む事になります。
抽選の結果、準決勝のカードは以下のように決定しました。

12月29日(金)のカード
バンタム級T 準々決勝1
イアン・マッコール vs. マネル・ケイプ


バンタム級T 準々決勝2
堀口恭司 vs. ワイルドカード


バンタム級T 準々決勝3
カリッド・タハ vs. 大塚隆史


バンタム級T 準々決勝4
ケビン・ペッシ vs. 石渡伸太郎


12月31日(日)のカード
女子スーパーアトム級T 2回戦
浅倉カンナ vs. マリア・オリベイラ


女子スーパーアトム級T 2回戦
RENA vs. アイリーン・リベラ


※参考:10月15日 RIZIN マリンメッセ福岡大会 試合結果


(情報:RIZIN FF)