新日本プロレス離脱後、遂にWWEでも中邑真輔 vs. AJスタイルズが実現か?

2016年1月新日本プロレスから離脱したAJスタイルズと中邑真輔、遂に2人の対決がWWEでも実現するようです。


The Dirty Sheets 2017.10.16
WWEでも中邑真輔 vs. AJスタイルズが実現か?

2016年1月4日(月)新日本プロレス レッスルキングダム10 in 東京ドームの第8試合で、当時IWGP IC王者の中邑真輔にAJスタイルズが挑戦しました。試合は24分18秒で中邑がキンシャサを決めて勝利し、IC王座の防衛に成功していました。しかしこの後中邑真輔とAJスタイルズは新日本プロレスを離脱する事となり、2人はWWEへ移籍する事となりました。

そして今年の4月4日(火)中邑真輔は、AJスタイルズが所属するスマックダウンLIVEでWWEメインロースター・デビュー。さらに6月18日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVのマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦では、遂に2人がWWEで対峙する事となり、今後の対決を期待させていました。(※この試合に勝利したのはバロン・コービン)

しかし今現在WWEで中邑真輔 vs. AJスタイルズの一騎打ちはまだ行われておりません。2人の対決は注目のカードとして今後の大きなPPVの為に取って置かれているのだそうです。
そんな中、米国プロレス情報サイトのThe Dirty Sheetsは、現在WWEが2018年4月8日(日)ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるレッスルマニア34の為に計画しているという5試合をリークしました。そしてその5試合の中に中邑真輔 vs. AJスタイルズが含まれていました。どうやらWWEは2人の対決をレッスルマニア34で行うことを計画しているようです。

2人は現在ともにベルトを持っていません。中邑はWWE王者ジンダー・マハルに挑戦したものの、手下のシン・ブラザーズの介入で敗れてしまい、一方AJスタイルズはバロン・コービンに敗れてUS王座から陥落してしまいました。
しかしAJスタイルズはこの後WWE王座に挑戦する事が決まっているそうです。しかしレッスルマニア34では、ジンダー・マハルのWWE王座にジョン・シナが挑戦する事が計画されているので、どうやらAJスタイルズもマハルに敗れる事になってしまいそうです。
という事でレッスルマニア34の中邑真輔 vs. AJスタイルズ戦は、通常のシングルマッチとして行われる事になりそうです。

ちなみにリークされた残りの3試合はブロック・レスナー vs. ロマン・レインズのユニバーサル王座戦、シャーロット・フレアー vs. ロンダ・ラウジーのスマックダウン女子王座戦、そしてトリプルH vs. ケビン・オーエンズです。

(情報:The Dirty Sheets)


心配なのは2人の対決はそれほど時間が割かれない可能性がある事ですね。レッルマニアは他にも沢山試合があるので。