[新日本プロレス] 来年のCMLLファンタスティカマニア2018の来日メンバーが明らかに、ルーシュの参戦が決定!

2018年1月12日から始まるファンタスティカマニア2018の来日メンバーが明らかになりました。


新日本プロレス 2017.10.19
CMLLファンタスティカマニアの来日メンバー

10月19日(木)新日本プロレスは、2018年1月12日(金)〜22日(月)まで全8大会で行われるCMLLファンタスティカマニアの来日メンバーを発表しました。今回は20選手が参戦するそうです。そして前回に引き続きロス・インゴベルナブレスのルーシュの名前もあります。
今回初参戦となるのはテクニコのドロンとスターJr.。ルードではサンソン、クアトレロ、プーマ、ディストゥルビオの6選手です。
なお新日本プロレス側の参戦選手は、後日発表になるとのこと。オカダ・カズチカは1月19日・21日・22日の後楽園ホール大会以外の参戦になる事は決定しているそうです。
CMLLからの参戦選手は以下になります。


テクニコ
アトランティス
ミスティコ
ボラドールJr.
ドラゴン・リー
ニエブラ・ロハ
アンヘル・デ・オロ
ソベラーノJr.
フエゴ
ドロン (初来日)
スターJr. (初来日)


ロス・インゴベルナブレス
ルーシュ


ルード
ウルティモ・ゲレーロ
ネグロ・カサス
グラン・ゲレーロ
バルバロ・カベルナリオ
OKUMURA
サンソン (初来日)
クアトレロ (初来日)
プーマ (初来日)
ディストゥルビオ (初来日)


リングアナ
イバン


※参考:CMLLファンタスティカマニア2018の大会日程が明らかに


(情報:新日本プロレス)


そういえばドラゴン・リーがWWEと契約するかもしれないとの噂がありましたが、少なくとも来年1月までは無いようですね。まだWWEがメキシコ人選手を探しているからという、可能性としての話のようだけど。でもドラゴン・リーはCWCに出場する予定もあったから接点はあるんですよね。