[新日本プロレス] マット・リドルのワールド・タッグリーグ2017参戦:UPDATE

新日本プロレス ワールド・タッグリーグ2017に参戦するとの情報があったマット・リドルの最新情報です。


Wrestling Observer 2017.10.21
マット・リドルのワールド・タッグリーグ参戦:UPDATE

元UFCファイターのマット・リドル(現PWGタッグ王者)は、11月18日(土)に開幕する新日本プロレスのワールド・タッグリーグ2017に参戦するかもしれないとの情報がありました。
レスリング・オブザーバーによると、どうやらリドルは今年のワールド・タッグリーグには参戦しない事になったようです。リドルはタッグリーグの期間中の12月7日(土)にフロリダ州オーランドで行われるMLWの大会で、トム・ローラーと対戦する事になっているとのこと。

リドルと一緒にワールド・タッグリーグに参戦すると思われていたジェフ・コブに関しては、まだ参戦する事になっているそうです。リドルの参加が無くなった事で、コブのパートナーが誰になるかまでは不明とのこと。
リドルの参戦が無くなってしまった事も今のところ不明なようです。


またワールド・タッグリーグには元WWE NXTのソロモン・クロウことサミ・キャラハンも参加するとの情報があります。そのキャラハンですが、10月21日(土)テキサス州オースティンで開催されたレッスルサーカスに出場していました。そこにWWEから解雇されたジミー・ジェイコブスがサプライズ登場し、キャラハンの前に現れました。
ジェイコブスはバレットクラブと一緒に写真を撮って解雇されたというと、キャラハンはジェイコブスにパンチをするが、逆にスピアーを叩き込まれてしまいました。


ジェイコブスはそのあと、WWEには悪い感情は無い、そこで過ごした2年半は素晴らしかった。でも選手として復帰する事にはエキサイトしているよとツイートしています。

ワールド・タッグリーグに参戦すると思われているキャラハンですが、飯伏幸太のパートナーとして参戦する事が検討されていたそうです。どうやら飯伏とは仲良くやれそうです。



(情報:Wrestling Observer)