ビル・デモット、NXTヘッドトレーナー辞任へ!

ビル・デモット

過去のいじめ問題で告発されたNXTヘッドトレーナーのビル・デモットですが、彼はその職を辞任する事を発表しました。しかしWWEを辞める訳では無いようです。


Wrestling Inc 2015.3.6
ビル・デモット、NXTヘッドトレーナー辞任
(Bill DeMott Stepping Down As NXT Head Trainer)

最近起こったNXTヘッドトレーナーのビル・デモットに対する相次ぐ過去のいじめ問題の告発を考慮して、彼は金曜日にNXTヘッドトレーナーを辞任するとツイッターで発表しました。

最近の私についての告発は否定します。ですがWWEに被害を与えて迷惑をかけない為に、直ちに今の職から身を引く事に決めました。

デモットは元NXTスターのジューダス・デブリンによって、過去のしごきと発言によるデモットのいじめを告発しました。そしてその後も他のレスラーからの告発ありました。
WWEは問題を調査したが、そのようないじめの証拠を確認する事が出来なかったと主張しています。

※参考:元NXTスターによるいじめ問題の告発

(情報:Wrestling Inc)


デモットの後任は、臨時で元新日本プロレスにいたジャイアント・バーナード(マシュー・ブルーム/テンサイ)が引き継ぐ事になったそうです。デモットは事務の仕事に移るという噂があります。