ヨシタツが大仁田厚の電流爆破戦に参戦決定!

ヨシタツ

首の骨折から復活を遂げたヨシタツが、電流爆破戦に参戦するぞ。


東スポ 2017.10.27
ヨシタツが電流爆破戦に参戦

7月1日・2日のロサンゼルス大会まで新日本プロレスに参戦していたヨシタツは、その後新日本プロレス離脱を明らかにし9月から全日本プロレスに参戦していました。
9月の全日本プロレス 第5回王道トーナメントに参戦していたヨシタツだが、2回戦で対戦した宮原健斗に敗れ敗退。しかしこの試合をきっかけに2人はタッグを組んで、11月19日(日)に開幕する世界最強タッグリーグに出場することが決定。
さらに10月21日(土)には諏訪魔に勝利して新三冠ヘビー級王者になったばかりのジョー・ドーリングに、ブーイングの中で挑戦表明。

そんなヨシタツですが、今度は10月31日(火)後楽園ホール大会で引退する事が決定している大仁田厚と、10月29日(日)に開催される さよなら大仁田実行委員会主催 “さよなら大仁田 電流爆破ファイナルin名古屋” で電流爆破戦に参戦する事が明らかになりました。
東スポによると、ヨシタツはこの日大仁田厚&KAIと組んで、青柳政司&ミノワマン&NOSWA論外組と電流爆破戦で対戦するとのこと。
ヨシタツは学生時代にFMVの興行で大仁田厚の試合を見た事があったそうです。そして世界最大の団体WWEでさえ大仁田厚のような選手がいなかった事から、研究対象として大仁田厚に興味を持っていたとのこと。

ヨシタツの予定 (※ざっくり)
10月29日(日) さよなら大仁田 電流爆破ファイナル:名古屋
11月3日(金) 全日本プロレス:千葉
11月5日(日) 全日本プロレス:名古屋
11月6日(月) 全日本プロレス:三重
11月7日(火) 全日本プロレス:岐阜
11月9日(木) 全日本プロレス:後楽園ホール(三冠王座戦)
11月15日(水) 東京愚連隊:新宿FACE
11月19日(日)〜12月12日(火) 全日本プロレス:世界最強タッグリーグ


※参考:ヨシタツ参戦 全日本プロレス 10.21横浜文体大会大会


(情報:東スポ)


2ヶ月でいろんな事が起こってますね。