[新日本プロレス] ケニー・オメガもワールド・タッグリーグ2017に不参加? 11月にカナダの団体に出場が決定

ワールド・タッグリーグ開幕の日にROH出場が明らかになっているケニー・オメガ、どうやらワールド・タッグリーグには出場しないようです。


青空プロレスNEWS 2017.10.30
ケニー・オメガもワールド・タッグリーグ2017に不参加

現地時間10月27日(金)カナダ・マニトバ州ウィニペグで開催されたプレミア・チャンピオンシップ・レスリング(※以下PCW)の大会で、11月25日(土)に開催される同大会に現IWGP USヘビー級王者のケニー・オメガが出場すると発表されました。11月25日の大会もウィニペグで開催されるとのこと。

▼PCWからの発表



ケニーは11月17日(金)のROHにも出場する事にもなっていて、どうやら11月18日(土)に開幕する新日本プロレスのワールド・タッグリーグ2017には参戦しないようです。
時差の関係で17日ROHの大会が行われている時には、日本ではすでに18日となっています。またワールド・タッグリーグは12月11日(月)まで行われる事になっていて、ケニーがPWCに出場する日も大会があります。
ROHとPCWはまだその日の対戦カードを発表していないので、ケニーの対戦相手はまだ不明となっています。ただケニーは12月15日(金)に行われるROHフィナルバトルPPVには、今のところ出場する予定は無いそうなので、年末のRoad to 東京ドームには出場するかもしれません。

今年のワールド・タッグリーグに昨年出場したヨシタツ&ビリー・ガンが参加できない事もすでに明らかとなっています。また今年から新日本プロレスに参戦しているコーディ・ローデスとザック・セイバーJr.も既にその期間、海外の団体に出場する事が明らかとなっています。リーランド・レイス&ブライアン・ブレーカーに関しては不明です。
ちなみにROHは11月17日〜19日まで大会があってウォー・マシン以外の選手はほとんど出場予定となっています。しかしベストフレンズのバレッタとチャック・テイラーの名前が無いので、少なくともバレッタのWTL出場はありそうです。CHAOSのヘビー級は6人いるからテイラーの参戦は分からないですね。
またサミ・キャラハン、ジェフ・コブ、飯伏幸太の3人はワールド・タッグリーグ2017に参戦するのでは無いかとの噂があります。

(情報:PCW)


ケニーは12月11日のWTL決勝にも出場するかな?