[新日本プロレス&ROH] ロッキー・ロメロがコーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦表明

ロッキー・ロメロ

バレッタとのロッポンギバイスを解散してしまったロッキー・ロメロ。次はシングルレスラーとしての道を進むようだが、いきなりROH世界王座に挑戦したようです。


ROH 2017.10.2
ロッキー・ロメロがコーディのROH王座に挑戦表明

ロッポンギ3Kの監督でもあるロッキー・ロメロは、11月12日(日)のROHフロリダ大会でベストフレンズと組んでケニー・オメガ&ヤングバックスのジ・エリートと対戦します。
そんなロメロは、コーディ・ローデスのROH世界王座に挑戦表明しました。

▼ロメロの挑戦表明



ロメロはロッポンギバイスを解散して、さらに監督となったロッポンギ3K(SHO & YOH)もデビューしていきなりIWGP Jr.タッグ王座を獲ってしまった。そして2018年とその先を考えた時、自分はシングルレスラーの道を行く。なのでコーディ・ローデス、俺にROH世界王座挑戦のチャンスをよこせ。泣かすぞこのヤローと言っています。

まだロメロの挑戦は正式決定していませんが、ロメロは11月12日だけでなく11日(土)の ROH ELITEにも参戦が決まっています。こちらの方はコーディもロメロもまだカードが決まっていないので、もしかしたらここでロメロはROH世界王座に挑戦するかもしれません。
しかしコーディは12月15日(金)のファイナルバトルPPVで、ダルトン・キャッスルを相手に防衛戦を行うと思われているので、ロメロの挑戦はその後になるかもしれません。(※コーディvs.キャッスルはまだ正式発表されていない。)
ただし12日はTV収録大会で通常よりも多く試合が行われるので(※番組4週分)、ロメロはこの日に挑戦する事もあるかもしれない。

ROHの今後の予定は、
※2017年
10月28日(土):マウント・プレザント
11月11日(土):フロリダ
11月12日(日):フロリダ(TV収録)
11月17日(金):テキサス
11月18日(土):テキサス
11月19日(日):オクラホマ
12月15日(金):ニューヨーク(PPV)
12月16日(土):フィラデルフィア(TV収録)
※2018年
1月27日(土):ナッシュビル(TV収録)
2月9日(金):ノースカロライナ(TV収録)
2月10日(土):アトランタ
10月27日(土):ジェリコのイベント

ちなみに11月17日〜19日で行われるサバイバル・オブ・ザ・フィッテスト・トーナメントの優勝者には、ROH世界王座挑戦権が与えられます。優勝者の挑戦は2018年に行われると思われます。
ロメロはいつコーディのROH世界王座に挑戦するのか?

(情報:ROH)