[ROH] 元WWEのサイモン・ゴッチのROHデビューが決定!

元WWEのサイモン・ゴッチことサイモン・グリムが、ROHデビューする事になりました。


ROH 2017.11.10
元WWEのサイモン・ゴッチのROHデビュー決定

今年の4月5日(水)にWWEから契約解除が発表されていたサイモン・ゴッチは、その後インディ・シーンで “サイモン・グリム” として活躍しています。現地時間11月10日(金)ROHは、11月11日(土)・12日(日)フロリダ州で行われる大会でサイモン・グリムがROHデビューすると発表しました。

▼ROHからの発表



サイモン・グリムは2013年にWWEと契約。NXTではサイモン・ゴッチとして、エイデン・イングリッシュとボードビレインズというチームで活躍していました。2015年8月23日(日)のNXTテイクオーバー:ブルックリンでは、ブレイク&マーフィーに勝利してNXTタッグ王者にもなっています。そして2016年4月7日(木)放送のスマックダウンでWWEメインロースターに昇格。7月19日(火)のドラフトでスマックダウンLIVEに指名されたが、前述の通り今年4月に契約解除となっていました。

サイモン・グリムはWWEのバックステージで度々問題を起こしていたようで、昨年のドラフトの後バックステージでシン・カラと喧嘩してしまい、目の回りにアザができてしまったのでハウスショーを欠場していた事もありました。
そんなサイモン・グリムですが、今年5月12日(金)・14日(日)に行われた新日本プロレス&ROHの合同興行のバックステージにいたとの情報があります。しかしその時はまだWWEを辞めたばかりで、90日間は他団体に出場する事ができない期間でした。

また現在ROHには、元NXTのジョシュ・ウッズが出場しています。そして今年1月まで元NXTのブル・デンプシーことブル・ジェームスが何度か出場していましたが、その後出場していません。

(情報:ROH)