[新日本プロレス] マイケル・エルガン、以前WWEから誘われていた事を明らかに

マイケル・エルガンもWWEから誘われた事があったようです。


E&C’s Pod of Awesomeness 2017.11.10
エルガン、以前WWEから誘われていた

11月18日(土)に開幕する今年のワールドタッグリーグ2017、マイケル・エルガンは新日本プロレス初参戦となるジェフ・コブと組んで出場します。

そんなエルガンは、エッジ&クリスチャンのポッド・オブ・オーサムネスに出演して、以前WWEから誘われていたことがあった事を明らかにしました。具体的にそれがいつなのかは不明です。
エルガンは大事なのはお金だけじゃなく、自身と家族が幸せになる事が絶対条件で、WWEでそれを実現させる事ができるならば考慮すると話しています。しかしそうでなければ、今は新日本プロレスに出場するのが何よりも幸せなのだそうです。

そしてクリス・ジェリコ vs. ケニー・オメガ戦を知ったエルガンは驚いたそうです。この試合に匹敵するドリームマッチは、ショーン・マイケルズ vs. AJスタイルズしか思いつかないとも話しています。
エルガンは2016年2月ころに新日本プロレスと2年契約を結んでいます。なので来年の1月には契約が終了します。その後は新日本プロレスと再契約となるのか、それともどこかへ行ってしまうのか?

(情報:E&C’s Pod of Awesomeness)