[新日本プロレス&ROH・動画] スティーヴン・アメルがバレットクラブ入り?、しかしテーブルに叩きつけられてしまう

スティーヴン・アメル スターダスト スターダスト2015

俳優のステーヴン・アメルがバレットクラブ入りをほのめかしているようです。しかし試合でテーブルに叩きつけられる事態に。


411MANIA 2017.11.17
スティーヴン・アメルがバレットクラブ入り?

現地時間11月17日(金)テキサス州サンアントニオで、ROHサバイバル・オブ・ザ・フィッテストが開催されました。同大会にはコーディ・ローデスの親友スティーヴン・アメル(※米国TVドラマARROWの主役)が登場する事になっていましたが、どうやらバレットクラブ入りをほのめかしているようです。

▼アメルとコーディ&ヤングバックス

“ようこそクラブへ”

▼コーディとToo Sweet

そんなアメルですが、この日のサンアントニオ大会で行われたコーディ・ローデス&ケニー・オメガ vs. アディクション(※もしくはヤングバックス vs. フリップ・ゴードン&スコーピオ・スカイか?)の試合に介入してしまったようです。しかしアディクションによってエプロンから場外のテーブルに叩きつけられてしまいました。

▼テーブルに叩きつけられるアメル



実はアメルは2015年のWWEサマースラムPPVで、実際に試合をしています。その時アメルはネヴィルと組んで、当時スターダストだったコーディがキング・バレットと組んで、タッグマッチでの対戦でした。(※試合はネヴィルがバレットにレッドアローを決めて、ネヴィル&アメル組の勝利)

これをきっかけにコーディとアメルは親友となり、そして今回の出場に至りました。(※コーディもARROWにドレク・シンプソンという麻薬密売人として何度か登場している。)
さらにアメルは今回の出場にあたり “VIGILANTE CLUB” Tシャツまで用意していました。そしてこのTシャツはProwrestlingtees.comで実際に24.99ドルで販売されています。

▼VIGILANTE CLUB Tシャツ

このTシャツはアメル自身でプロデュースしているようなので、新日本プロレスは関係していないようです。バレットクラブのパロディTシャツは禁止されているが、今回はバレットクラブのコーディとヤングバックスもいる事なので特別なものだったのかもしれません。(※新日本プロレスの許可を得ているか等は不明)
アメルは本業が俳優なので、あくまでも今回は特別参戦だったということで。



(情報:411MANIA)