[WWE] ヒデオ・イタミが遂にメインロースターに昇格

ヒデオ・イタミ

ヒデオ・イタミが205 LIVE/クルーザー級選手として昇格する事が明らかになりました。


WWE.com 2017.11.21
ヒデオ・イタミが遂に昇格

現地時間11月21日(火)WWEネットワークで配信された205 LIVEで、ヒデオ・イタミが近日中にデビューする事が発表されました。

▼ヒデオ・イタミ COMING SOON

この日の第1試合で行われた戸澤陽 vs. ドリュー・グラックのストリートファイト戦の後、ヒデオ・イタミの映像が流れ “Coming Soon” とのグラフィックが表示されヒデオのデビューが発表される。(※第1試合は戸澤が勝利している)
205 LIVE/クルーザー級選手として昇格すると言う事は、戸澤陽達と同様にRAWにも登場する事になると思われます。
ヒデオは2014年6月にWWEと契約。しかし2015年5月に肩を負傷し長期欠場に。翌年の6月末に試合復帰したが、10月には試合中に首を負傷し今度は約5ヶ月間欠場となっていたので、計19ヶ月欠場していた事になります。
再び復帰したヒデオは、5月20日(土)のNXTテイクオーバー:シカゴで当時NXT王者だったボビー・ルードに挑戦したが、残念ながら敗れています。その後ヒールターンしカシアス・オーノと抗争していましたが、最近ではNXTの番組には登場していませんでした。

ただWWEのComing Soonは幅が広いので、いつ登場するかはまだ分かりません。少なくともヒデオ・イタミが205 LIVEに登場する事は間違いないです。

(情報:WWE.com)