[新日本プロレス] 棚橋弘至とデスジュースの “SEXYデスジュース” が、NEVER6人タッグ王座挑戦に意欲

棚橋弘至

11月26日長野大会でEVIL & SANADA & BUSHIに勝利した棚橋弘至とデスジュースの3人は、ある目標に向かって今後も共闘するかもしれません。


新日本プロレス 2017.11.26
棚橋弘至とデスジュースがNEVER6人タッグ王座に意欲

11月26日(日)に開催された新日本プロレス ワールドタッグリーグ2017 名古屋大会。第4試合ではこの日公式戦が無かったデスジュースのジュース・ロビンソンとサミ・キャラハンが棚橋弘至と組んで、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのEVIL & SANADA & BUSHIとの6人タッグマッチで対決。
試合はキャラハンのキスでL・I・Jを困惑させるも、L・I・Jは連携攻撃で反撃。しかしキャラハンがジュースの頬にキスをすると、最後はBUSHIにパルプフリクションDXを決めて棚橋&デスジュースが勝利しました。

そして試合後バックステージでは、キャラハンがデスジュースに棚橋が加わった事を喜んでいる。すると棚橋は “今日の対戦相手はNEVER6人タッグ王者チーム、そして俺たちが勝ったんだ。” と言うと、キャラハンは3人のチーム名を “SEXYデスジュース” と名付けて、3人は意気投合。
まだワールドタッグリーグ自体は、A・Bブロックともに第3回戦が終了ただけなので、現在2勝1敗でAブロック首位タイのデスジュースもこの先まだ何が起こるか分からないが、どこかで棚橋を加えたSEXYデスジュースがL・I・JのNEVER6人タッグ王座に挑戦する事があるかもしれない?

棚橋は来年の1.4東京ドームでジェイ・ホワイトとの対戦が決まっているので、この3人で挑戦となると両チームが決勝に進めなかった場合12月11日(月)のワールドタッグリーグ最終日か、それとも来年か? (※ルチャ・アンダーグラウンドの収録は来年の2月中旬〜3月末あたりで行われるそうなので、キャラハンの再来日のチャンスは十分にある。)


※参考:11.26名古屋 ワールドタッグリーグ2017試合結果


(情報:新日本プロレス)