全日本プロレス参戦中のヨシタツ、今は新日本プロレスに戻る事は考えてないようす

ヨシタツ

現在全日本プロレスに参戦中のヨシタツですが、今は全日本に集中しているのでしばらくは新日本プロレスに戻るつもりは無さそうです。


東スポ 2017.11.27
ヨシタツ、しばらくは新日本に戻るつもりは無いようす

2014年6月にWWEを退団し、同年10月新日本プロレスに復帰したヨシタツ。しかし復帰戦となるAJスタイルズ戦で首を骨折し、その後長期欠場。そして2016年6月に再び新日本プロレスに復帰していました。

そんなヨシタツですが、今年新日本プロレスを離れ9月12日(火)の王道トーナメントから全日本プロレスに参戦。11月9日(木)にはジョー・ドーリングの三冠ヘビー級王座に挑戦し、現在は全日本プロレスの世界最強タッグ決定リーグ戦に宮原健斗と組んで参戦しています。
世界最強タッグ決定リーグ戦は12月12日(火)まで開催されますが、その後は12月17日(日)のファン感謝デーで今年の全日本プロレスの興行は終わりとなります。(※今のところファン感謝デーにヨシタツの出場の予定は無いが)

東スポによると、現在フリーとして参戦しているヨシタツは、まだ来年の全日本プロレス参戦予定は無いのだそうです。しかしヨシタツは引き続き全日本プロレス参戦を希望していて “このリングで可能性を感じたので、最大限やってみたい。” と話しています。さらに新日本プロレスに戻る事に関しては “関係が悪いわけじゃないが、今はない。今はここでポジションをあげたい。” と答え、しばらくは新日本プロレスに戻らず、全日本プロレスに集中するようです。

現在宮原と組んで出場している世界最強タッグ決定リーグ戦は、2勝1敗の2位タイで十分優勝を狙える位置にいます。ヨシタツは世界最強タッグ決定リーグ戦で優勝して、全日本プロレスでポジションをあげる事ができるのか?


※参考:全日本プロレス 11.26新木場1stRING大会 試合結果


(情報:東スポ)