[新日本プロレス] 来年のタカタイチマニアで飯塚高史vs.葛西純のリマッチが決定!

来年1月23日のタカタイチマニアの対戦カードが明らかになりました。


ニコプロ 2017.11.27
飯塚高史vs.葛西純のリマッチが決定

来年の1月23日(火)後楽園ホールで開催されるタカタイチマニア。TAKAみちのく&タイチの他には、現在ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのBUSHIの参戦が正式発表されています。
そして11月27日(月)にニコプロにTAKA&タイチの2人が出演し、同大会の対戦カード第1弾 飯塚高史 vs. 葛西純を発表しました。2人の対決は昨年12月30日(金)新木場1stRINGで行われたTAKA&タイチ興行 3周年記念大会で行われましたが、のこぎりボードラダーが出る壮絶な試合となったが結局場外乱闘の末ノーコンテストになっていました。今回はそのリマッチとなります。
タイチとBUSHIの対戦相手はまだ未定とのこと。


1.23 タカタイチマニアの対戦カード
シングルマッチ
飯塚高史(新日本プロレス) vs. 葛西純(FREEDOMS)

出場選手
TAKAみちのく(KAIENTAI DOJO)
タイチ(新日本プロレス)
BUSHI(新日本プロレス)


また今のところタカタイチマニアの配信の予定は無いそうです。(※今後配信が決まる事もあるかもしれませんが。)
そして今までのTAKA&タイチ興行のDVD化の話もあるそうですが、まだ決定では無いとのこと。
そしてタカタイチマニア参戦を希望する金丸義信は、スペシャル野球拳マッチでの参戦で検討されるそうです。あと何かスペシャルな選手がタッグで出場するらしいですが、対戦相手がまだ未定なので秘密だそうです。


※参考:TAKA&タイチ興行 3周年記念大会


(情報:ニコプロ)