[新日本プロレス] 高橋ヒロムのダリルに子供が生まれる

高橋ヒロムはツイッターで謎のカウントダウンをしていましたが、どうやらそれはダリルの子供が生まれる日だったようです。


空プロレスNEWS 2017.12.4
高橋ヒロムのダリルに子供が生まれる

今年の6月20日(火)に開催された新日本プロレス キズナロード2017 後楽園ホール大会から、高橋ヒロムは猫のぬいぐるみ “ダリル” を抱えて入場するようになりました。
しかし7月22日(土)のG1クライマックス27 後楽園ホール大会の第4試合で、バッドラック・ファレがダリルを引きちぎって粉砕。
その後8月7日(月)に蘇生したダリルは、8月後半にはヒロムと一緒に英国遠征に行き、そして英国でキャロルという雌猫と出会う。二匹は10月8日(日)に結婚していました。
実はダリルは英国遠征の後、一匹で英国に残っていました。そこでキャロルと出会い、ダリルは9月29日(金)に日本に帰国しましたが、ヒロムのツイッターではそこから謎のカウントダウンが始まりました。カウントダウンは12月4日(月)に何かが起こる事を予告していましたが、12月4日高橋ヒロムはダリルとキャロルにこの日男の子が誕生した事を明らかにしました。

▼高橋ダリルJr.誕生



ちなみに12月4日は高橋ヒロム本人の誕生日でもあります。ヒロムはこの日で28歳になっています。
男の子が誕生したダリルですが、ヒロムは既に海外遠征の時しかダリルを抱いて入場していません。もう日本ではファンが持っているダリル人形しか登場しなくなったが、子供が生まれたという事でダリルの今後はどうなってしまうのか?


※参考:高橋ヒロムのダリルが遂に結婚


(情報:高橋ヒロムのツイッター)