[ROH関連情報] 新生キングダムがROHと契約、ヤングバックスが新会社設立、ウィメン・オブ・オナー王座

ROH関連の情報がボチボチあります。


Wrestling Observer 2017.12.27
ROHの関連情報

2015年12月のROHファイナルバトルPPVでヒザを負傷をしたマット・ターバンは、昨年9月に新生キングダムを結成してROHに復帰しました。しかしターバンのROHとの契約は、怪我をしている時に終了していたようです。その後ターバンはノースイースト・レスリング等のインディ団体にも出場しています。
レスリング・オブザーバーによると、ターバンの新生キングダムの3人はROHと米国独占契約を結んだそうです。新生キングダムはターバンの他に、ヴィニー・マルセリアとTKオライアンの2人がいますが、実はこの2人もノースイースト・レスリングに出場していました。3人は12月17日(日)にノースイースト・レスリングに出場しましたが、これが同団体での最後の出場だったそうです。

ーーーーーーーーーー

ヤングバックスの通販サイト “ヤングバックス・マーチ(Young Bucks Merch)” は、キリング・ザ・ビジネス(Killing the Business)という会所の子会社になったそうです。キリング・ザ・ビジネスはヤングバックス・マーチと住所が同じなので、どちらもヤングバックスの会社だと思われます。何の為にそうしたかは不明です。
そしてヤングバックスは “Being the Elite” と “Killing the Business” の商標登録申請をしました。

ーーーーーーーーーー

12月15日(金)のROHファイナルバトルPPVで、ウィメン・オブ・オナー王座が新設され、来年1月20日(土)に初代王者決定トーナメントが行われる事が発表されました。トーナメントは16人の勝ち抜き戦となるとのこと。
ファイナルバトルPPVにはスターダムの岩谷麻優が登場しましたが、トーナメントにはスターダムから他の選手も出場する事が予定されているそうです。

(情報:Wrestling Observer)


キングダムの3人がROHと契約したという事は、来年2月後楽園ホールでの新日本プロレスとの合同興行にも来るかな?
あとヤングバックスはコーディと一緒に実費で1万人規模の会場で大会を開催するので、会社が必要になったのかな?