[新日本プロレス・日程] 鈴木みのるが6月に30周年記念イベントを開催

今年6月にデビュー30周年を迎える鈴木みのるが、30周年記念イベントを開催すると発表しました。


青空プロレスNEWS 2018.1.1
鈴木みのるが30周年記念イベントを開催

1988年6月23日(木)新日本プロレス 横浜文体大会 第1試合の飯塚孝之(※現飯塚高志)戦でデビューした鈴木みのる。そんな鈴木みのるは今年デビュー30周年を迎えますが、1月1日(月)鈴木みのるは6月23日(土)・24日(日)の2日間横浜赤レンガ倉庫イベント広場で、鈴木みのるデビュー30周年記念野外フェスティバル “大海賊祭” を開催すると発表しました。

▼鈴木みのるからの発表



何と入場無料だそうです。まだ大海賊祭の内容は不明ですが、たくさんの宝と仲間を抱えて帰ってくると書いてあるので、鈴木軍のメンバーも登場するのか?
そして現在鈴木みのるが持っている宝は、NEVER無差別級王座のベルト。1月4日(木)のレッスルキングダム12 in 東京ドームで、後藤洋央紀を相手にNEVER無差別級王座の防衛戦を行う事になっているが、この試合は敗者髪切り&ノーセコンド・デスマッチとして行われる事になっている。鈴木みのるはNEVER無差別級王座だけでなく、自分の髪も守る事はできるのか?

鈴木みのるデビュー30周年記念野外フェスティバル【大海賊祭】
日時:6月23日(土)・24日(日)
場所:横浜赤レンガ倉庫イベント広場
総合プロデューサー:鈴木みのる
※入場無料


※参考:1.4東京ドームの試合順&全対戦カードが決定


(情報:鈴木みのるのTwitter)