[新日本プロレス&ROH] 4月のROHに飯伏幸太も参戦か? そして米国に関する新たな発表があるかも?

4月7日米国ニューオーリンズで開催されるROHの大会に棚橋弘至が参戦するが、他にも日本人選手が参戦するようです。


Wrestling Observer 2018.1.4
4月のROHに飯伏幸太も参戦か?

WWEレッスルマニア34の前日となる4月7日(土)、レッスルマニア34と同じルイジアナ州ニューオーリンズでROHスーパーカード・オブ・オナーXIIが開催される事になっています。
同大会には新日本プロレスから棚橋弘至とケニー・オメガの参戦がすでに発表されていますが、レスリング・オブザーバーによると、まだ正式発表されていないが飯伏幸太もスーパーカード・オブ・オナーXIIに出場する事になっているそうです。

飯伏は2008年にROHに参戦した事があるので、約10年ぶりのROH参戦となります。そして1.4東京ドームでは前ROH世界王者のコーディ・ローデスと対戦。コーディに勝利した飯伏は、バックステージでのインタビューでアメリカンプロレスに興味を持った事を明らかにしています。
コーディだけでなく、他の外国人選手とも対戦したいと話していた飯伏だが、ROHでは一体誰と対戦する事になるのか?

そしてレスリング・オブザーバーからもう1つ気になることが。新日本プロレスは3月25日(日)に米国ロサンゼルスでストロングスタイル・イボルブドを開催しますが、来週新日本プロレスは米国に関する何かの発表をする予定があるのだそうです。
詳細までは明らかにされていませんが、ストロングスタイル・イボルブドの出場選手なのか、それとも新たな大会が行われる事になるのか? それとも噂のロス道場&米国事務所なのか?

(情報:Wrestling Observer)


飯伏は今年新日本プロレスの出場が増えるとも話しているので、もっとストーリーに絡んでくるのかな?
あと新日本プロレスは米国大会を増やす事を検討しているとの情報がありますが、でもスグという訳でもないそうです。