[新日本プロレス] 2月にオーストラリア・ツアーを開催、オカダカズチカ&棚橋弘至&鈴木みのる、コーディ&ヤングバックスも登場!

新日本プロレスが2月16日からオーストラリア・ツアーを行うことが明らかになりました。


NJPW Australia 2018.1.9
2月にオーストラリア・ツアーを開催

新日本プロレスはが2月16日(金)〜19日(月)までの4日間で、オーストラリア・ツアーを行うことが明らかになりました。

▼NJPW Australiaから発表


このNJPW Australiaというアカウントが新日本プロレスの公式かどうかは不明ですが、ファレも同じ画像をツイートしているので、オーストラリア・ツアーは本物だと思われます。(※ファレやジノ・ガンビーノあたりが作ったのかな? フェイスブックには詳細まで書かれていない。)

オーストラリア・ツアー日程は、
2月16日(金):アデレード
2月17日(土):メルボルン
2月18日(日):シドニー
2月19日(月):パース


そして出場予定選手は、
オカダ・カズチカ
棚橋弘至
鈴木みのる
コーディ・ローデス
ヤングバックス
KUSHIDA
イービル
SANADA
石井智宏
ウィル・オスプレイ
バッドラック・ファレ
タマ・トンガ
タンガ・ロア
ジュース・ロビンソン
ランス・アーチャー
・他

昨年はオスプレイやオカダ・カズチカがオーストラリアで試合をしていましたが、オカダは自分だけじゃなくて、棚橋さんやケニー。内藤さんも連れて戻ってきますよと、オーストラリアのインタビューで答えていました。
内藤はこの期間アメリカに行っているのでどうツアーには参加できませんが、約束通り棚橋弘至が参戦します。しかし今のところケニー・オメガの名前は無いようです。

ちなみに2月14日(水)には沖縄でNEW JAPAN ROAD、そして2月23日(金)・24日(土)にはROHの後楽園ホール大会があるので、かなりタイトなスケジュールになっていますね。

(情報:NJPW Australia)