コーディ・ローデス&ヤングバックスの1万人規模の大会「ALL IN」の開催日が明らかに

コーディ・ローデス&ヤングバックスの1万人規模の大会の開催日が明らかになったようです。


青空プロレスNEWS 2018.1.11
コーディ&ヤングバックスの1万人大会の開催日

コーディ・ローデスとヤングバックスの3人は、今年自費で1万人規模の大会を開催する事を計画していました。開催地や開催時期などの詳細は明らかにされていませんでしたが、現地時間1月10日(水)3人は “I’m @ALL_IN_2018 September 1st” とツイート。(※新たに@ALL_IN_2018のツイッター・アカウントを作っている。)

3人はこのプロジェクトの事を “ALL IN” と名付けていたので、おそらく今年の9月1日(土)にこのALL INを開催するものと思われます。
開催地までは明らかにされていませんが、シカゴが有力との情報もあります。出場選手についても不明ですが、3人はROHにも協力を要請しているそうです。また9月1日であれば、新日本プロレスから何人か出場する事もできるかもしれません。昨年9月のディストラクション・シリーズは9月5日(火)からスタートしています。
気になるのはWWEのダニエル・ブライアンが退団してこのイベントにも参加するのではないかと思われていましたが、ブライアンの契約は9月28日まで残っていると言われているので、おそらく出場は難しいと思われます。
そしてシカゴが有力候補という事でシカゴ出身のCMパンクの出場も期待されますが、CMパンクはまだUFCで試合をする事に集中していて、プロレス復帰はまだ考えていない状態のようです。ただしヤングバックスのマット・ジャクソンとは連絡を取り合っているようなので、登場だけであれば可能性はあるかもしれません。

(情報:Cody Rhodes)


@ALL_IN_2018のアカウントはケニー、ハングマン、スカル、そしてスティーブン・アメルをフォローしてるから、彼らは出場しそうですね、