ウォーマシンのハンソンもサヨナラの挨拶、インパクト・レスリングからEC3が退団、みんなWWEに?

ウォーマシンのハンソンが、ホーム団体に出場してサヨナラの挨拶をしたそうです。そしてEC#がインパクト・レスリングを退団しました。


青空プロレスNEWS 2018.1.13
ハンソンのサヨナラの挨拶、EC3が退団

1月12日(金)PWGに出場したリコシェは、チャッキーTに敗れてPWG世界王座から陥落。そして試合後会場の観客に向けてサヨナラの挨拶をしました。この日サヨナラの挨拶をしていたのはリコシェだけではありあませんでした。
この日マサチューセッツ州ウーバンで開催されたケイオティック・レスリングの大会に出場したウォーマシンのハンソンは、試合後会場の観客、そして選手達に向けてサヨナラの挨拶をしました。

▼ありがとうハンソン

そしてハンソンのタッグパートナーのレイモンド・ロウは、1月19日(金)にAIWに出場する事になっています。おそらくロウもそこでサヨナラの挨拶をするものと思われます。
リコシェとウォーマシンの3人はWWEに行くとは言及していませんが、最初に契約の発表をするのはWWEになるので、それまで発表することはできません。なのでそのうち契約するものと思われていますが、発表のタイミングはWWE次第となります。
リコシェは昨年10月9日(月)のキング・オブ・プロレスリング 両国大会、そしてウォーマシンは今年1月5日(金)のニューイヤーダッシュ!! 後楽園ホール大会が、新日本プロレスでのラストマッチとなったようです。

※参考:1.12 PWG ミステリー・ボルテックスV 試合結果

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

そして元WWEのオースチン・エリーズが復帰したインパクト・レスリングですが、イーサン・カーターIIIことEC3はこの日 “Feast or Fired(成功か解雇)” に登場。EC3の他にはムース、イーライ・ドレイク、ピーティー・ウィリアムズが参加しました。4人はそれぞれブリーフケースを選ぶと、EC3のブリーフケースには解雇通知が。EC3はこんなの間違っていると主張するが、ブライアン・ケイジが現れてボコボコにされてしまう。他の3人は王座挑戦の権利をゲットしています。
PWInsiderによると、EC3は本当にインパクト・レスリングを退団するそうです。実際は解雇ではありませんが、EC3の契約は夏まで残っていたそうです。しかし1月での契約解除が了承された形になったとのこと。
EC3はこの後WWEと契約するのではないかと思われています。EC3はインパクト・レスリングの前にはWWEでデリック・ベイトマンとして活躍していました。しかしまだ詳細は不明です。
またエディ・エドワーズにも退団&WWE行きの噂がありましたが、エドワーズが現時点でインパクト・レスリングを辞めるかは不明です。しかしこの日の収録でサミ・キャラハンと対戦したエドワーズですが、試合後キャラハンが振り回したバットがエドワーズの頭に当たってしまい、大量に出血してしまったそうです。しかし重症には至らなかったとのこと。
またこの日でクリス・マスターズことクリス・アドニスもインパクト・レスリングから去って行きました。

(情報:PWInsider)