ウォーマシンとリコシェがWWEと契約した事が正式発表、新日本プロレスでの実績も紹介される

以前から噂にはあったが、遂にウォーマシンとリコシェがWWEと契約したようです。


WWE.com 2018.1.16
ウォーマシン&リコシェがWWEと契約

現地時間1月16日(火)WWEは、リコシェことトレバー・マンとウォーマシンのレイモンド・ロウとハンソンことトッド・スミスと契約した事を正式発表しました。
3人はこの日からフロリダ州オーランドにあるWWEパフォーマンスセンター入りしてトレーニングを開始する事になります。

▼WWE NXTのアカウントで発表された

リコシェは新日本プロレスのベスト・オブ・スーパージュニアJr.での優勝、そしてウォーマシンはIWGPタッグ王座を戴冠した事が記事で紹介されています。大体の選手はこのように活躍した実績が紹介されています。
これでリコシェは昨年10月9日(月)のキング・オブ・プロレスリング 両国大会、そしてウォーマシンは今年1月5日(金)のニューイヤーダッシュ!! 後楽園ホール大会が、新日本プロレスでのラストマッチとなりました。

おそらく3人はこの後NXTからスタートする事になります。リングネームはどうなるかまだ不明ですが、もし変更される場合は新しいリングネームが決まるまで、本名で登場する事になると思われます。

(情報:WWE.com)


ウォーマシンは1.4東京ドームの前には新日本プロレスに最後だと伝えていたが、最後の頭ペコリは演出の都合でできなかったのか、させてもらえなかったのか?