[新日本プロレス&ROH] 飯伏幸太が4月のROHに参戦決定!

ROHが4月のスーパーカード・オブ・オナーXIIに、飯伏幸太も参戦すると発表しました。


ROH 2018.1.22
飯伏幸太が4月のROHに参戦

4月7日(土)米国ルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるROHスーパーカード・オブ・オナーXIIに、新日本プロレス・スターとして飯伏幸太が出場すると正式発表されました。

▼ROHからの発表

飯伏がROHに出場したのは2008年が最後なので、約10年ぶりのROH参戦となります。現在飯伏の他に同大会に参戦が既に決定しているのは、新日本プロレスの棚橋弘至とケニー・オメガ。コーディ・ローデスも登場すると思われるので、飯伏&ケニー&コーディのストーリーの続きが行われるかもしれません。
レスリング・オブザーバーによると、当初ケニー vs. コーディはこのROHスーパーカード・オブ・オナーXIIで行われる事が計画されていたそうです。しかしコーディ&ヤングバックスの1万人興行 “ALL IN” が9月1日(土)にお紺割れる事が決まったので、もしかしたらこちらの大会に変更になるかもしれません。

また大会同日には、同じニューオーリンズでWWE NXTテイクオーバー:ニューオーリンズが開催される事になります。飯伏がレッスルマニア・ウィークで米国で試合をするのは、2016年4月の怪獣ビッグバトルから2年ぶりという事にもなります。飯伏は再び米国で暴れてしまうのか?

(情報:ROH)