[新日本プロレス] 小島聡が左ヒザ前十字靭帯断裂でニュービギニング・シリーズを欠場に

小島聡は1月22日のルーシュ戦で左ヒザ前十字靭帯を断裂してしまったようです。


新日本プロレス 2018.1.24
小島聡が左ヒザ前十字靭帯断裂で欠場に

1月22日(月)東京・後楽園ホールで開催されたファンタスティカマニア2018で、ルーシュとシングル戦で対決した小島聡。24日(水)新日本プロレスは、小島聡が左ヒザ前十字靭帯断裂により1月27日(金)から始まるニュー・ビギニング・シリーズを欠場すると発表しました。
新日本プロレスの発表では小島が何時怪我をしたかまでは明らかにされていませんが、小島はツイッターで22日に左ヒザの靭帯を負傷していた事を明らかにしていました。どうやらルーシュ戦の最中に負傷したようです。

▼小島のツイート

ニュー・ビギニング・シリーズを欠場になった小島ですが、現時点では復帰時期は未定だそうです。今後は怪我の治療に専念するとのこと。
また小島はニュー・ビギニング・シリーズの2月6日(火)後楽園ホール大会で行われる、北村克哉 7番勝負第5戦で出場する予定でした。カードは変更されるが、変更後のカードは決定次第発表になるとのこと。
北村克哉の7番勝負に関しては、現在第5戦と7戦の対戦相手が不明な状態となっております。


※参考:1.22後楽園ホール ファンタスティカマニア2018 試合結果


(情報:新日本プロレス)