[新日本プロレス] 海外武者修行の川人拓来のCMLLデビューが早速決定、リングネームは川人さん?

海外武者修行でメキシコCMLLに向かう川人拓来、早速CMLLデビューが決まったが……。


ARENA MEXICO 2018.1.24
川人拓来のCMLLデビュー日が決定

1月22日(月)に開催された新日本プロレス ファンタスティカマニア2018 後楽園ホール大会の第4試合で、川人拓来のヤングライオンとしてラストマッチとなる川人拓来 壮行試合が行われました。
試合はバルバロ・カベルナリオのカベルナリアでタップアウトしてしまった川人だが、試合後バックステージでのインタビューでは、ミサイルとなって帰ってくると意気込みを語っていました。

そんな川人は、この後メキシコCMLLに向かう事になっています。そして川人のCMLLデビューが、現地時間1月30日(火)のアレナメヒコ大会になる事が明らかになりました。

▼アレナメヒコからの告知

▼川人のカードはこちら

川人の試合は下から3番目に掲載されているので、おそらく第3試合になると思われます。そして川人はラシエル&カンセルベロと組んで、フエゴ&トリトン&アウダス組と対戦します。川人はルードでCMLLに参戦する事になります。
気になるのは川人の名前が “KAWATO SAN” になっているが、リングネームは “川人さん” という事だろうか?
ちなみに2016年に海外武者修行でメキシコCMLLに向かった小松洋平&田中翔(現YOH&SHO、メキシコ修行中はFUJIN&RAIJIN)は、同年2月2日(火)のアレナコリセオ大会でした。2人がメキシコに向かったのは1月31日だったので、川人はそれよりも早くメキシコに向かう事になったようです。


※参考:1.22後楽園ホール 川人拓来 壮行試合 試合結果


(情報:ARENA MEXICO)