[新日本プロレス] 3月25日のロサンゼルス大会の前売チケットは20分でソールドアウト

1月29日にロサンゼルス大会の前売チケットが発売開始となったが、どうやらすぐにソールドアウトとなってしまったようです。


Wrestling Observer 2018.1.29
ロサンゼルス大会の前売チケットは20分で完売

3月25日(日)新日本プロレスは、米国ロサンゼルス・ロングビーチで “ストロング・スタイル・エボルブド” を開催します。そして同大会のチケットが、現地時間1月29日(月)に販売開始となったが、レスリング・オブザーバーによると、チケットはたった20分でソールドアウトとなってしまったそうです。
この日発売されたチケットは5,000枚だったそうです。そして販売開始されるとすぐにチケット販売サイトがダウンしてしまったとか。入力途中だった人はリロードして最初から入力し直す羽目になったそうです。
同大会はロングビーチのウォルター・ピラミッドという会場で開催されますが、新日本プロレスが大会のために用意している席は5,300席で、おそらく残りの300席は日本から来る観客向けに用意されているものだと思われます。

実は同大会のチケット販売に関して若干の懸念がありました。前回のロス大会は2時間でソールドアウトとなり、ロサンゼルス以外の遠出の観客も多かったそうです。しかし今回は4月8日(日)のWWEレッスルマニア34から2週間前に行われるという事で、遠方からレッスルマニア34に行く人は2週間のうちに2回も遠出ですのは難しいだろうと思われていたからです。(※今回のはまだ購入者の地域は明らかにされていません。)
そして出場選手

(情報:Wrestling Observer)