[新日本プロレス・動画] 川人拓来が赤のパンツルックでCMLLデビュー、川人も悪の道に?

メキシコに旅立った川人拓来が早速CMLLデビュー!


CMLL 2018.2.2
川人拓来がCMLLデビュー

1月9日(火)にメキシコCMLLに海外修行に行く事が発表された川人拓来。1月22日(月)後楽園ホールで開催されたファンタスティカマニア2018で壮行試合が行われ、2月1日(木)川人はメキシコへ旅立って行きました。
当初川人のCMLLデビューは1月30日(火)に予定されていたが、出入国手続きの問題で2月2日(金)のアレナメヒコ大会に延期。そして2日川人はカワトサンとしてCMLLデビューしました。
ヤングライオン時代は黒のタイツで過ごした川人、CMLLでは川人サンとなって赤のパンツルックで登場。

▼赤のパンツルックな川人サン、若さか?

▼レイ・コメタから差別を受ける川人、アメリカだったら大問題に…

この日川人はヴィールス&ミステリオッソJr.と組んで、テクニコチームのアウダス&レイ・コメタ&ペガッソと対戦。川人サンはリングアナウンサーから本当に “カワトサン” と紹介されています。
川人サンはルードチームの一員としての登場なので、ヤングライオン時代と違って悪くなった感じになってしまいました。

▼レイ・コメタを痛めつける川人サン

▼川人サンの強烈なジャーマンスープレックス

結局試合は最後ヴィールスがアウダスのマスクを剥いでしまい、2-1で川人サンのルードチームは負けてしまいました。

▼そんな川人サンのデビュー戦



川人サンの次の試合は、2月4日(日)アレナメヒコ大会の大2試合でポルヴォラ&ディストゥルビオと組んで、ブルー・パンテルJr.&フエゴ&テ・パンテル組と対戦する事になっています。

(情報:CMLL)