[新日本プロレス] クリス・ジェリコvs.内藤哲也はいつ行われる?:UPDATE

みんなが待っているジェリコvs.内藤哲也、今のところ1.5後楽園ホールから何の追加情報も無いが、2人の対決はいつ頃行われるのか?


SE SCOOPS 2018.1.
ジェリコvs.内藤はいつ?:UPDATE

1月4日(木)の新日本プロレス レッスルキングダム12 in 東京ドームで、ケニー・オメガのIWGP USヘビー級王座にクリス・ジェリコが挑戦しました。ケニーに敗れたジェリコは、翌日の後楽園ホール大会で内藤哲也を襲撃。近いうちにジェリコ vs. 内藤哲也のシングルマッチが行われると思われています。
ただしジェリコは1月下旬から自身のバンド “FOZZY” のツアーが始まる為に、2人の対決がいつ行われるかは不明の状態です。早ければ3月25日(日)のロサンゼルス大会で行われるのではないかとの憶測もありますが、レスリング・オブザーバーによると、ジェリコ vs. 内藤は当初このロサンゼルス大会で予定されていたが、カードも発表されていない状態で10分でチケット4,500枚が完売してしまったのでロサンゼルス大会では2人の対決が行われない可能性が出てきたのだそうです。

ジェリコは観客動員数にも影響する事が1.4東京ドームでも明らかとなっているので、もしかしたらFOZZYのツアーが無い6月の大阪城ホール大会の方が可能性が高そうだと。ただしロサンゼルス大会では試合が無くとも、ジェリコが登場する事はあるかもしれません。(※今のところまだ推測だが)

また3月25日のロサンゼルス大会 “ストロング・スタイル・エボルブド” は、昨年7月1日のロサンゼルス大会と同様に、ジム・ロス&ジョシュ・バーネットによる実況/解説でAXS TVでライブ放送される事になっています。

(情報:SE SCOOPS)


ただジェリコはWWEの大会が自分のイベントと同じ時期に同じ地域で行われる事になると、気を使ってキャンセルするみたいですね。