[新日本プロレス] 石井智宏も4月レッスルマニア・ウィークのRPWに参戦

石井智宏も4月ニューオーリンズで行われるRPWの大会に出場する事が明らかになりました。


RPW 2018.2.8
石井智宏も4月のRPWに参戦

4月6日(金)にルイジアナ州ニューオーリンズで開催されるレッスルコンのイベントの一部として、英国レボリューション(※RPW)の大会が行われます。そして2月8日(木)RPWは、その大会に新日本プロレスの石井智宏が参戦すると発表しました。

▼RPWからの発表

同大会にはすでに棚橋弘至とウィル・オスプレイの参戦が発表されているので、これで新日本プロレスからは3選手が出場する事になります。対戦カードに関しては、まだ発表されていません。
また棚橋は翌日7日(土)ニューオーリンズで行われるROHスーパーカード・オブ・オナーXIIにも出場する事になっています。ちなみにその日は同じニューオーリンズでWWE NXTテイクオーバー:ニューオーリンズが開催されます。そして4月8日(日)はWWEレッスルマニア34が開催される事になっています。

ちなみにコーディ・ローデスvs.ケニー・オメガが行われるROHスーパーカード・オブ・オナーXIIは、すでにチケットが3,828枚も売れているそうです。今のところROHの最高観客動員数は昨年のROHスーパーカード・オブ・オナーXIの3,500人だったので、すでに観客動員記録を更新しているようです。今回使用される会場のキャパは1万人ですが、ROHが用意している座席数は約5,000席です。4月までまだ時間があるので、もしかしたらソールドアウトになる事もあるかもしれません。
レッスルマニア・ウィークでニューオーリンズの大会に出場する新日本プロレス関連の選手は以下になります。

4月6日:RPW
棚橋弘至
ウィル・オスプレイ
石井智宏

4月7日:ROH
棚橋弘至
ケニー・オメガ
飯伏幸太
コーディ・ローデス
※棚橋は現在膝の怪我で欠場していますが、4月の大会に関しては今のところ予定通り出場する事になっています。

(情報:RPW)