[新日本プロレス] 鈴木みのると石井智宏が5月にアイルランドのOTTレスリングに出場、石井はジェフ・コブと対戦

鈴木みのると石井智宏が、アイルランドのOTTレスリングに参戦する事が明らかになりました。


OTT WRESTLING 2018.2.8
鈴木みのると石井智宏がOTTレスリングに参戦

アイルランドのプロレス団体のオーバー・ザ・トップ・レスリング(以下OTTレスリング)は、5月12日(土)ダブリンで開催される同団体の大会 “スクラッパー・マニアIV” に、新日本プロレスの石井智宏と鈴木軍の鈴木みのるが出場すると発表しました。
この日石井が対戦するのは、昨年の新日本プロレス ワールド・タッグリーグ2017に出場したジェフ・コブ。(※コブはエルガンと組んで出場、石井&矢野組に勝利している。)

そして鈴木が対戦するのは、昨年のPWGバトルオブロサンゼルスで大活躍したキース・リー。昨年リーは石井とも対戦しています。そして前日の5月11日にRPWで石井はリーと再戦する事も先日発表されました。(※リーは以前ROHにも出場していた。)

また2人の他には鈴木軍のザック・セイバーJr.、CHAOSのウィル・オスプレイ、そしてジェフ・コブと一緒にワールド・タッグリーグ2017に出場する予定だったが、直前でキャンセルとなってしまったマット・リドルも出場します。


※参考:鈴木みのると石井智宏が5月のRPWに参戦


(情報:OTT WRESTLING)