[ROH関連ニュース] 5月に英国ツアー 新日本プロレスの選手も参戦、先日のマンハッタン大会で色々起こったこと、他

ROHは昨年8月の英国ツアーに引き続き、今年も英国ツアーを行うそうです。そして3月3日のマンハッタン大会ではいろいろな出来事があったようです。


PWInsider 2018.3.4
ROH関連ニュース

・現地時間3月3日(金)ニューヨーク州マンハッタンで行われた “ROHマンハッタン・メイヘム” には、メインイベントに出場する予定だったアディクション&スコーピオ・スカイのソーカル・アンセンサードが出場する予定でした。
しかしソーカル・アンセンサードは欠場し、代わりにメインイベントにはザ・キングダムの3人が出場しましたが、ソーカル・アンセンサードは、ロサンゼルスでフライトキャンセルとなってしまいニューヨークに来れなかったそうです。

・またこの日はウルティモ・ゲレーロも出場しましたが、税関で引っかかってしまい予定されていたサイン会ができなかったそうです。その代わりゲレーロは試合で会場を盛り上げました。
またソベラーノJr.は試合5分前になってようやく会場に現れたそうです。それが原因かは分かりませんが、試合はイマイチだったとのこと。

・サーチ&デストロイが続いているかは不明ですが、一応メンバーの1人のジョナサン・グレシャムは怪我で欠場中でした。しかし試合復帰の許可が出ていたそうです。

・リングアナウンサーのボビー・クルーズは、ROHと新たに2年ん契約したそうです。

・マンハッタン大会で印象的な活躍をしたのはコーディ・ローデス、ハングマン・ペイジ、マット・ターバン、ウルティモ・ゲレーロだったとのこと。

・ROHは5月24日〜27日まで英国ツアー “ROHオナー・ユナイテッド・ツアー” を行うと発表しました。同ツアーには新日本プロレスのトップ選手も参戦する事になっているそうです。
ツアー日程は以下になります。
5月24日(木):スコットランド・エジンバラ
5月26日(土):イングランド・ロンドン
5月27日(日):イグランド・ドンカスター
※この時期新日本プロレスはベスト・オブ・スーパージュニア25真っ最中なので、新日本プロレスからはヘビー級の選手が参戦すると思われます。誰が参戦するかはまだ発表されていません。

・ROHは4月7日(土)にルイジアナ州ニューオーリンズでROHスーパーカード・オブ・オナーXIIを開催しますが、チケット販売が好調のようです。会場のキャパは約5,000人ほどで、すでに3,828枚のチケットが売れているとの情報もありました。
今のところROHの観客動員数記録は、昨年のスーパーカード・オブ・オナーXIの3,500人です。この記録を更新する事は間違いなさそうでが、今の狙いはすでにソールドアウトか?


※参考:3月3日ROHマンハッタン大会 試合結果


(情報:PWInsider)