[新日本プロレス&WWE] レイ・ミステリオJr.の怪我:ちょっとUPDATE、WWE復帰に影響なし?

レイ・ミステリオ ハウス・オブ・ハードコア8

先日の大会で左腕を負傷してしまったレイ・ミステリオJr.だが、怪我の状態はどうなっているのか?


PWInsider 2018.3.7
レイ・ミステリオJr.の怪我:ちょっとUPDATE

3月25日(日)の新日本プロレス ロサンゼルス大会 “ストロング・スタイル・エボルブド” で獣神サンダー・ライガーと対戦する事が決定しているレイ・ミステリオJr.だが、3月2日(火)コネチカット州ウォーターバリーで開催されたノースイースト・レスリングの大会で左腕を負傷。上腕二頭筋を断裂してしまったのではないかと思われています。
PWInsiderによると、試合後ミステリオの負傷していた腕は少し腫れていたが、動かす事はできたそうです。もし完全に断裂していたら動かす事も出来ないと思われるので、完全断裂という事では無いようです。
ミステリオは今週月曜日に病院で検査したそうですが、今のところ検査の結果までは不明とのこと。なので3月25日のロス大会については、まだ出場が微妙な状態のままのようです。ただし3月6日の旗揚げ記念日では、ミステリオがVTRで登場し出場の宣伝をしていたので、この時点ではまだ出場する事になっています。

そしてミステリオはWWE復帰に向けてトリプルHと最終調整する事になっています。実は3月2日の前にミステリオはトリプルHとWWE本社で会う予定でした。しかしトリプルHが急にサウジアラビアに出張する事が決まり延期されていました。延期されたミーティングは予定通り行われるそうです。そしてミステリオは負傷したものの、それが交渉には影響しないだろうと思われているとのこと。

(情報:PWInsider)


レイ・ミステリオに “Jr.” がついているのは、レイ・ミステリオの名前の権利はWWEが持っているからです。WWEの前はレイ・ミステリオJr.として活躍していたので、WWEを退団した時に名前を元に戻しました。WWEに復帰すればレイ・ミステリオに戻ります。