[新日本プロレス] ロス道場で道場開き会見 ヘッドコーチの柴田勝頼も登場、北村克哉とヒクレオがニュージャパンカップ・シリーズを欠場

旗揚げ記念シリーズで負傷した 北村克哉とヒクレオがニュージャパンカップ・シリーズを欠場する事になりました。そして3月25日ロス大会前日に、ロス道場でイベントが開催されます。


新日本プロレス 2018.3.8
北村克哉とヒクレオが欠場、ロス道場でイベント開催

3月8日(木)新日本プロレスは、3月4日(日)茨城・つくば大会で脳しんとうを起こし北村克哉、そして3月3日(土)長野・佐久大会で右ヒザを負傷し右膝前十字靭帯損傷と診断されたヒクレオの2人が、3月9日(金)から始まるニュージャパンカップ2018シリーズを欠場すると発表しました。(※NJC2回戦以降の3月14日〜決勝の3月21日までのカードはまだ発表されていない。)

2人の欠場によりゲリラズ・オブ・デスティニーのタンガ・ロアが同シリーズに参戦するとのこと。これにより以下の大会のカードが変更になりました。
3月9日(金):東京・後楽園ホール
3月10日(土):愛知・愛知県体育館
3月11日(日):兵庫・ベイコム総合体育館
3月12日(月):香川・高松市総合体育館 第1競技場

北村は3月6日の旗揚げ記念日で7番勝負 第7戦の中西学戦を行う予定でしたが脳しんとうにより延期となっています。今のところ第7戦がいつ行われるかはまだ未定のようです。

(情報:新日本プロレス)

ーーーーーーーーーー

3月25日(日)にロサンゼルス大会が開催されますが、新日本プロレスは前日の24日(土)に3月にオープンしたロサンゼルス道場でIWGP USヘビー級王座の調印式(王者ジェイ・ホワイトと挑戦者ハングマン・ペイジ)、道場開き会見、スペシャルマッチ(3試合を予定)の “ストロング・スタイル・サタデー” を行うと発表しました。

道場開き会見ではロス道場のヘッドコーチに就任した柴田勝頼、コーチのスコーピオ・スカイ、そして棚橋弘至、ジュース・ロビンソン、デビッド・フィンレー、獣神サンダー・ライガーが登場するとのこと。
さらにこの日は物販、新日本プロレス選手によるサイン会(※20ドル)も行われます。

同イベントは現地時間午前12時から行われる事になっており、ロサンゼルスと日本では時差が16時間なので日本時間では25日午前4時からとなってしまいます。
今のところ新日本プロレスワールドでの配信は予定されては無いようです。

(情報:新日本プロレス)